« 母の日(*^_^*) | トップページ | 「整理術」の本が欲しい! »

2011年5月 9日 (月)

正反対の距離

今日は、朝から1件のモニターへ行ってきました。

その後は、先週末に急遽決まった調査へ。1件目のモニターとは

正反対の距離で移動にも時間がかかるし、謝礼もわずかなので

正直迷いましたが、友達を誘ったら付き合ってくれると言うので

行く事にしました(*^_^*)。


1人不可のランチ調査だったから、友達に「お昼出すよ~♪」と

言って誘ったけど・・・今週は、よりによって家庭訪問の週で

子供達の下校時間が早くてゆっくりできなかったから、移動も

バタバタ、食べるのもバタバタで逆にごめんね~って感じ(>_<)。

久々に喋って楽しかったけど、まだまだ喋り足りなかったので

今度はもっとゆっくりと喋りたいです~!


帰り道、期間限定で「堂島ロール」を販売してる店を発見!

最近は本店以外でも売ってるところを見かけたりしたけど、

本店並みじゃないとは言えどこもいつも行列なので、2年程前に

購入して以来買ってなかったのですが、今日は1人も並んで

なかったので友達と迷わず購入する事に(*^_^*)。

久々に食べたけど、全然甘ったるくなくてやっぱり美味しかった~♪

Cimg0267

今日は正反対の距離を移動してバタバタでしたが、久々に

友達とも会えたし、予定外の堂島ロールも買えたので満足満足♪


今年の母の日はカーネーションも撃沈だったと昨日書きましたが、

昨晩遅く実家に佐川さんがカタログギフトを持ってきてくれたそう!

関西スーパー・明治製菓さんより30名でした。

110509_082501

母の日の為に作ったレシートが1つでも実になってくれてよかった♪

|

« 母の日(*^_^*) | トップページ | 「整理術」の本が欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39928873

この記事へのトラックバック一覧です: 正反対の距離:

« 母の日(*^_^*) | トップページ | 「整理術」の本が欲しい! »