« 正反対の距離 | トップページ | 初荷は三幸製菓さん! »

2011年5月10日 (火)

「整理術」の本が欲しい!

モニプラさんの案件に参加します♪

今日は、家庭訪問でした。2人とも小学生になってから、同じ日に

続けて先生方が来てくれるので助かりますね(*^_^*)


子供達が学校に行ってる間、片づけを頑張りましたが・・・片づけた

つもりでも、どうしても紙類がいまいち片づけきれないんですよね~。

片づけてるつもりなのに、何だか上手に整理できてない(>_<)

そんな私にぴったりの本が、モニプラさんで紹介されています!


「ミスが少ない人は必ずやっている 書類・手帳・ノートの整理術」。

これってきっと、ビジネスマン向けに書かれた本だと思いますが、

紙関係がたくさんある我が家には、きっとぴったり!(笑)。

しかも、それらの紙類はほとんど私の物だし(-_-;)。


特に多いのが、モニター関係の書類!

気が付いたらファイルの中は書類でいっぱいで、その中にはもう

置いておく必要のない書類も必ずちらほら出てくるんですが、

なかなかこまめに整理できないんですよね~(>_<)。


なので、この本を読んでぜひ勉強したいと思います!

図解式と言うのが読みやすそうだし、20.万冊も売れてる理由

なんでしょうね(*^_^*)。

この本を読んで、書かれてる整理術をぜひ実践してみたいです♪

整理が苦手な方にお勧め本「書類・手帳・ノートの整理術」さらに図書券2000円分!

|

« 正反対の距離 | トップページ | 初荷は三幸製菓さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39939672

この記事へのトラックバック一覧です: 「整理術」の本が欲しい!:

« 正反対の距離 | トップページ | 初荷は三幸製菓さん! »