« 間違いの当選メール | トップページ | ハイチュウ手作り教室 »

2011年5月13日 (金)

W賞がドライヤー!

今日はやっと晴れてくれたので、久々に自転車に乗ってスーパー

巡りに行ってきました♪

GWはお出かけが続いたし、今週は家庭訪問週間だったので

子供達の下校時間が早く、買い物はもっぱら近所で済ませてた

から久々のスーパー巡りでしたが、ハガキも少しずつ増えてきてる

ような感じがしますね。


でも、今は毎年恒例の万代ドリームワールドに応募すべく、ついつい

万代で買い物する頻度が多くなりがちですが(笑)。

震災以降たくさんのキャンペーンが中止になりましたが、この

ドリームワールドは毎年とても楽しみにしてるだけに絶対にやって

ほしいと思ってたから、開催が決定してとても嬉しいです(*^_^*)。


でも、その前にはチケットをGETしなければ話にならないので^^;、

一昨年は4枚も当たって友達に譲る余裕があったくらいなのに、

昨年はすべて撃沈(T_T)。

幸い友達のご好意でチケットを譲ってもらい、昨年も家族揃って

行けましたが、今年も激戦は必至でしょうね~(-_-;)。

子供達もこのイベントは楽しみにしてるし、私も友達に会えるのが

楽しみなので、今年も行けますように~!


今日は、嬉しいお届け物がありました\(^o^)/

コクミン・明治製菓さんより、ナノケアドライヤーです♪30名。

Cimg0281_2

すごい偶然なのですが、先日ちょうどドライヤーが壊れたので

又買いに行かなくてはいけないな~と思ってた矢先だった

だけに、まさにグッドタイミングな当選でびっくり!


そして、応募時にすでにびっくりしてた事。

このドライヤー、何とWチャンス賞なんですよ~!!

ちなみに、本賞は3000円相当のお菓子の詰め合わせでした。

でも、お菓子よりもこのドライヤーの方が本賞って感じがします^^;。

当選人数も、お菓子が200名でドライヤーは30名でした。

普通、Wチャンス賞の方が当選人数が多いのに~と、ハガキを

見ながらびっくりしたのを覚えてますが、何はともあれ欲しかった

ドライヤーが届いたので、とっても嬉しいです(*^_^*)

|

« 間違いの当選メール | トップページ | ハイチュウ手作り教室 »

コメント

ドライヤー当選おめでとうございます。本賞がお菓子でW賞がドライヤーとは面白いですね。万代のイベント、私は参加したことが無いのですが、面白そうですね。いつか関西に住むようになったときまで続いていたらいいな〜。万代の当選祈っています。

投稿: 縄文 | 2011年5月14日 (土) 00時09分

おはようございま~すhappy01
ご当選おめでとうございます♪
本当にドライヤーがW賞なんてビックリですが嬉しいですよね~
かつさんの思いが通じたのかも(笑)
万代さんのイベント・・・私は行った事がないので今年は是非、行ってみたいです~
その前に・・・当てないとですね!
頑張って応募してみま~す♪

投稿: ゆうひら | 2011年5月14日 (土) 07時14分

おめでとうございます♪
豪華なW賞ですね^^
しかも買わなきゃと思ってた時に当たるなんて、凄く運がいいと思います。

投稿: あすかなママ | 2011年5月14日 (土) 09時23分

こんにちわ。
グットタイミングな当選、おめでとうございます。
ホント、豪華なダブルチャンス賞ですね(*^^)v
万代、今年も是非行きたいです。
子供の行事の関係上、土曜日しかムリなのですが・・・
万代はちょっと遠いのですが、私も最近は万代で買い物ばかりです^m^ハガキには2000円以上のレシートでと書いてあったので合算はダメなのかと思ったのですが、電話したら合算でもOKだそうです。でも、あの狭いスペースにどうやって貼ったらよいか(-_-;)
お互いがんばりましょうね。

投稿: ひろぽん | 2011年5月14日 (土) 11時53分

おめでとうございます☆
タイミングよくドライアーが当たったのはすごいですね!!
しかも人数少ないW賞♪
お菓子も嬉しいですけど、使えるものはやっぱりいいですよね~

投稿: nowawa | 2011年5月14日 (土) 13時09分

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ かつさんグットタイミング!!ほしいときにほしいものが当たったら めっちゃうれしいよねぇー。その気持ちわかるわ~。

わたしも もう何年も前の寒ーい冬にこたつがこわれてしまってこごえそうやから←大げさ( *´艸)ぷっ 次の日買いにいこうと思ってたら ホットカーペットが届いたの~♪うれしかったなぁ~。

なぜ お菓子が本賞でドライヤーがW賞なのか不思議やけど とにかく当たってよかったぁ~。おめでとう♪

そして 裾上げ お疲れちゃん♪♪

投稿: りんご | 2011年5月14日 (土) 18時45分

グッドタイミングにお届け物。おめでとうございます。本当w賞と本賞が逆のような懸賞ですね。ともあれ、ご希望のものがと届たのはラッキーでしたね。

投稿: tadasuki | 2011年5月14日 (土) 22時48分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
ドライヤーは最新式のナノケアのものだったので嬉しいです♪

万代のはもはや夏の風物詩なのでぜひ行きたいです!
当たるようにパワー送って下さいね~。

投稿: かつ | 2011年5月15日 (日) 02時27分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
ドライヤー、まさかのW賞でしたが嬉しいです♪
本当、私の執念が伝わったのかも(笑)

万代のイベントは、あまりにすごい人でびっくりされると思いますが、絶対に来年も行きたい!と思えるようなイベントですよ~。オソロできますように!!

投稿: かつ | 2011年5月15日 (日) 02時28分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
ドライヤーって2つも3つもいらないだけに、買う前で
本当によかったです~♪

投稿: かつ | 2011年5月15日 (日) 02時29分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

あの感動の再会!からもうすぐ1年なんですね~♪
今年も絶対にお会いしたいと思ってるので、ぜひぜひ
オソロできますように!
私も一度で2000円は無理なのでレシートを複数枚貼る予定ですが、確かにスペースないですよね(>_<)
なので、こないだはまとめ買いして1枚で済ませました^^;。私も次の日はゆっくりしたいので、土曜を重点的に応募したいと思ってるので、もし届いたら教えて下さいね♪報告楽しみに待ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年5月15日 (日) 02時33分

nowawaさんへ♪

nowawaさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
お菓子も3000円分の詰め合わせだったのでかなり魅力的で♪なので、どちらが当たっても嬉しかったですが
やはり残る物は嬉しいです♪

投稿: かつ | 2011年5月15日 (日) 02時34分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
あまりのタイミングの良さに、懸賞の神様が見ててくれてたのかもと思いました(笑)。
ホットカーペットとはすごい~!!大物ですね!!
確かにこれもまた嬉しすぎますね♪

裾上げの失敗後、自分で自分につっこんだ後にさすが
関西人やな~と思わず納得した私です(笑)

投稿: かつ | 2011年5月15日 (日) 02時37分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
人数的にも、当たってもお菓子だと思ってたし、お菓子でも3000円分だと豪華だから嬉しいと思ってたのですが意外な結果でびっくり!でも、ジャストタイミングで本当によかったです。

投稿: かつ | 2011年5月15日 (日) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39978926

この記事へのトラックバック一覧です: W賞がドライヤー!:

« 間違いの当選メール | トップページ | ハイチュウ手作り教室 »