« 衣替え | トップページ | ヨーデルの森に行ってきました♪ »

2011年5月 2日 (月)

主人とウォーキング

今日は、子供達が学校に行ってから主人とウォーキングする事に。

私は歩く事は苦にならないのですが、目的がないと歩く気がしない

ので、目的地をドラッグアストアにしました(笑)。


ちょうどファンくるの購入案件もあったので、ウォーキングすると

言うよりは、完全に私の買い物についてきてもらう感じでしたが^^;、

それでも普段は自転車で行ってる店まで歩く事、往復40分!

職場の勤務場所が変わったので、これまでと違って歩くことが

少なくなって運動不足の主人の為にと思って歩いたのですが、

よく考えたら子供達とキャッチボールをしに公園に行ってました^^;。


お父さん大好きっ子の2人は、主人が休みだとわかると6時前に

叩き起こして登校前に公園に行ったお陰で、主人は出勤の時

よりも早起きする羽目に(笑)。で、キャンチボールを45分!

その後にウォーキングしたので、少しは運動不足も解消された

かな~と思ってましたが、結局今日一日大忙しの主人でした^^;。


お昼は昨日焼いたパンで簡単に済ませようと思ってた私でしたが、

主人がランチを奢ってくれると言うので、連れて行ってもらう事に♪

その後、スーパーに寄って帰って、次男が帰ってきてからは私の

代わりにそろばんに送って行ってくれ、私とユニクロで待ち合わせ

して買い物をした後、再び次男を迎えにそろばんへ。


・・・と、こうして書き出してみると、本当に大忙しだった主人(笑)。

今日は徒歩と自転車が多かったので、いつもより運動したかも~。

お疲れ様でしたが、まあ9連休もあるから1日位こんな日があっても

いいかなと言う事で(笑)。

でも・・・ウォーキングって毎日続けないと意味がないですよね(-_-;)。

今日1日歩いただけで満足してる、ダメな私達夫婦です^^;。

しかも、その後ランチでがっつり食べちゃったし(笑)。

|

« 衣替え | トップページ | ヨーデルの森に行ってきました♪ »

コメント

1日でも、えらいと思う~!!
その、はじめの一歩すらなかなか踏み出せませんから ^^;
かつさんのご主人は・・・
家族のことがだーいすき!って感じで文章読んでてほんわかします。
うちのだんなは・・・うーん・・・。

投稿: はまっこ | 2011年5月 3日 (火) 16時03分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
できたら毎日歩きたいんですけどね~。
主人は「毎日はいいわ」って(>_<)。
又、主人の気が向いたら一緒に歩きます^^;

投稿: かつ | 2011年5月 4日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39838221

この記事へのトラックバック一覧です: 主人とウォーキング:

« 衣替え | トップページ | ヨーデルの森に行ってきました♪ »