« 「整理術」の本が欲しい! | トップページ | 間違いの当選メール »

2011年5月11日 (水)

初荷は三幸製菓さん!

今月初めてのお届け物が、やっと届きました!

それが、三幸製菓さんの全国版のキャンペーンでびっくり!

「石田純一の粒よりセレクションプレゼントキャンペーン」の賞品で

アロマディフューザーです(*^_^*) 900名。

Cimg0279

嬉しくて、早速電気をつけてみました(*^_^*)

写真は緑色に点灯していますが、ゆっくりグラデーションになって

色が切り替わるので見ててとても癒されます♪

今は水しか入れてないので無臭の蒸気が出てきただけですが、

近いうちにアロマエッセンシャルも買いに行って、今度は香りも

楽しみながら癒されたいと思います♪


それにしても、三幸製菓さんと言えばひっきりなしにキャンペーンを

してるイメージがありますが(笑)、その割には当たりません(T_T)。

スーパーとのタイアップも最近はなかなか当たらないのに、全国版

なんてまず当たらないといつも思いつつも、とりあえず毎回1口は

出してしまうのですが、今回も唯一送ったその1口が当選!!

やっぱり、何でも送ってみないとわからないですね~。

|

« 「整理術」の本が欲しい! | トップページ | 間違いの当選メール »

コメント

きゃ~、おめでとうございます♪
三幸製菓さんのキャンペはしょっちゅうやってるけど、なかなか当たらないですよね~?
私も過去一度しか当たったことないです^^;
でもやっぱり応募しないことには当たらない…ってことで、頑張って応募しないとだわ。

投稿: あすかなママ | 2011年5月12日 (木) 12時03分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当、三幸さんのキャンペーンって常に複数やってるのでついつい買っては応募…の繰り返しですが^^;、全国区でもやっぱり出さないとだめですよね。
あすかなママさんも全国区当選されてましたよね!
これからも頑張って出しましょうね♪

投稿: かつ | 2011年5月12日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/39954462

この記事へのトラックバック一覧です: 初荷は三幸製菓さん!:

« 「整理術」の本が欲しい! | トップページ | 間違いの当選メール »