« 祖母の3回忌 | トップページ | 月末は火曜日 »

2011年5月30日 (月)

デコハガキセット♪

今日はどこにも出かける予定がなかったので、月末のハガキ書きを

してました。先週は調査とレポートに追われてできなかったので^^;。

私のハガキはいたってシンプル。ほとんど必要事項のみです(笑)。

コメント欄や意見欄などがあったら一応書くけど、最近は適当^^;。

昔は、欲しい賞品の写真を切り抜いたりしてたんですけどね~。

最近は、時間がないのと面倒臭いのとでやってません(-_-;)。


なので、ハガキ自体を可愛くして目立つようにしたら、味気ない

私のハガキも見栄えよくなるかな~なんて思うのですが・・・

いわゆるデコハガキって、創作力のない私には到底無理(>_<)。

でも、もちろん興味はあったので、「一度作ってみたいな~」と

思ってた矢先に、すたんぷえんさんでデコハガキが作れるセットの

モニターを募集されてるのを発見!


募集されてるのは2名だったんで無理かな~と思いつつも、前から

デコハガキに興味はあったけど、失敗するかもしれないからずっと

買うのを躊躇してたって事をコメントに書いて応募しました。

そして、ぜひこの機会にモニターしてみたい!と、正直な気持ちを

書いたところ・・・モニターに選んで頂きました\(^o^)/。


そして、送ってきて頂いたのはこのセット♪

エンボスヒーターや、スタンプなどのデコハガキセット一式です。

Cimg0398

左側の↑は、エンボスヒーターと言って、デコハガキ作りには

欠かせない物らしいです(*^_^*)。これ、3150円もするんだとか!


すたんぷえんさんでは、他にも色々な可愛いスタンプやインク

などを取り扱っておられますが、今回はおまかせで送ってきて

もらいました。このセットでデコハガキが作れるそうです~♪

まだやり方なども読んでないので全然わかりませんが、せっかく

モニターに選んで頂いたからには、素敵なデコハガキ作りに

挑戦してみたいと思います(^^)v。ちゃんとできるかな~^^;。

できたら、又ブログにアップしますね~(*^_^*)

|

« 祖母の3回忌 | トップページ | 月末は火曜日 »

コメント

こんにちは。デコハガキセット当選おめでとうございます。私はシールをはったり、プリンターで印刷したりでたまに作りますが、エンボスヒーターは初めてです。どうやって使うのかが興味あります。作られたデコハガキで、当選祈ってます!

投稿: 縄文 | 2011年6月 1日 (水) 11時42分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
私のハガキは本当にそっけないので^^;、この機会に
デコハガキに挑戦してみたいと思います(*^_^*)
できたら又ブログに載せますね!

投稿: かつ | 2011年6月 2日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40195448

この記事へのトラックバック一覧です: デコハガキセット♪:

« 祖母の3回忌 | トップページ | 月末は火曜日 »