« デコハガキ♪ | トップページ | PR TIMESを活用してみて »

2011年6月21日 (火)

偶然が2回!

今日は、座談会に行ってきました。

偶然に友達も全く同じ時間帯に別の座談会に行くと聞き、会場も

近くだったので途中まで一緒に行って一旦バイバイ。


そして、座談会の会場に着いてびっくり!何と、友達が3人も(笑)。

誰か1人くらいはいるかな~とは思ってたけど、まさか3人もとは!

お互いにびっくりでしたが、今日の座談会は新しい発見もあって

いつもよりも中身が充実してて、楽しい2時間でした(*^_^*)。


座談会が終了したら、友達と再び待ち合わせてランチへ。

先日当選した食事券で、一緒にパスタを食べてきました♪

なすとひき肉とトマトのパスタです(*^_^*)

時間がなかったので適当に入った店でしたが^^;、美味しかった!

Sh3j0045

この後は、ちょうど近くの店で調査が2件立て続けに決まったので

帰るついでに済ませられて、無駄がなくてよかったです(^^)v。

友達と今日の予定がお互い似てたのも偶然でしたが、座談会で

会った友達も本当に偶然で、2回も偶然があってびっくりでした。


帰ったら不在表が届いてたので、再配達してもらいました♪

JA長野さんより、佐藤錦3パック♪ネット応募でした。

Cimg0518

夕食後に早速食べましたが、さすが佐藤錦!

とっても甘くて美味しかったです(*^_^*)。


実家には、メール便でお米券2200円分が届いたそうです♪

万代・赤木乳業さんより、40名。

110620_092601

|

« デコハガキ♪ | トップページ | PR TIMESを活用してみて »

コメント

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
座談会の案件があっても、なんか緊張してしまいそうで、ポチット申し込みできません。
人数少なめで、お話上手な方が多いんでしょうか?
インタビューと書いてあるだけで緊張しちゃう方は、やっぱりムリですよね!?

投稿: nao | 2011年6月22日 (水) 08時26分

こんにちはー。 私は座談会っていった事がないのですが、内容が濃く色々と楽しそうですね。機会があれば是非とも行ってみたいと前々から思ってはいましたが、
仕事的に休みの日が決まってなく、シフト製なので難しいです。何れにせよ座談会には行ってみようと思います。

投稿: トイプードル | 2011年6月22日 (水) 14時56分

naoさんへ♪

naoさん、こんばんは&初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

座談会は、だいたい5~6人で開催される事が多いですが、もちろん初参加の方も毎回おられるのでnaoさんもぜひ応募してみて下さいね(*^_^*)
習うより慣れろなので、何度か参加するうちにきっと雰囲気もつかめてくると思うので^^
色々な人がいるので、気負わずに応募して下さいね!
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2011年6月23日 (木) 00時35分

トイプードルさんへ♪

トイプードルさん、こんばんは&初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

座談会は、自分以外の人の意見が聞けるのでとても視野が広がるし参考になります^^
1つのテーマをみんなで話すのって楽しいので、ぜひ
条件があえば応募してみて下さいね!
又コメントお待ちしています♪

投稿: かつ | 2011年6月23日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40491969

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然が2回!:

« デコハガキ♪ | トップページ | PR TIMESを活用してみて »