« 友達と同じ店で調査 | トップページ | まとめて行ける♪ »

2011年6月15日 (水)

お菓子がいっぱい!!

昨日、ラムカンよりもお菓子の詰め合わせがよかったと贅沢な

事を言ってたら・・・今日、そのお菓子の詰め合わせが届きました!

しかも、かなり大きな段ボールで届いてびっくり!!


普段、配達がある時は午前中に来てくれるクロネコヤマトさん。

20時過ぎての「ピンポ~ン♪」だったので、てっきりお隣さんからの

回覧板だとばかり思って出たら、玄関に大きな段ボールを抱えてる

いつものクロネコヤマトのおじさんが!

久々にテンション上がってしまいました~♪


光洋・おやつカンパニーさんより♪30名。

こんなに大きなBOX!リモコンがとっても小さく見えます(笑)。

Cimg0482

この中に入っていたのは・・・たくさんのお菓子~\(^o^)/

Cimg0481

全部で20こも入ってました(*^_^*)。おやつカンパニーさん太っ腹!

おなじみのベビースターから、食べた事のないものまでたくさん♪

段ボールの中に、こないだと同じ可愛い当選通知が入ってたのに、

赤いフタの裏にもまたまた「当選おめでとうございます」の文字が♪


色気より食い気の我が家(笑)。なので、これは大喜び(*^_^*)。

実は、このキャンペーンも昨日と同じく商品が選べず、もう一つの

賞品は商品券だったんですよね~。

商品券も詰め合わせもどっちも魅力的だったけど、まさかこんなに

たくさん入ってるとは思ってなかったんでびっくりでした。


そして、今思い出したけど・・・これ、友達と一緒にレシートを作って

いざお金を払おうとしたら、先に並んでた友達が「棚の金額と

レジでの金額が違ってたから、レシートの金額が足りない!」と

教えてくれて、もう一度商品を変えて並び直したんですよね(-_-;)。

たまにありますよね。きちんと値段を見てカゴに入れたはずなのに、

レジでは金額が違って、「え~、嘘~!!」って事。

並び直した結果が実になってよかったです(*^_^*)

|

« 友達と同じ店で調査 | トップページ | まとめて行ける♪ »

コメント

すっごいたくさんのお菓子~♪
この巨大パッケージも可愛いですね^^
新商品とか知らない商品もたくさんで良いなぁ☆

投稿: あすかなママ | 2011年6月16日 (木) 09時39分

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~お菓子がいっぱ~い!!お菓子の詰め合わせ うれしいよねぇ~。
中に何が入ってるんやろう・・・って 少しずつ
もったいつけてあけるの~。・・・で チラ見♪

40歳もすぎて お菓子ごときに このテンションの高さ!なんなんやろう・・・・?!(笑)

でも うれしいよね♪ヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ ♪

投稿: りんご | 2011年6月16日 (木) 12時16分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
久々のたくさんのお菓子にテンションあがってしまいました♪あっという間になくなりそうですけど^^;

投稿: かつ | 2011年6月16日 (木) 23時12分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
これで、段ボールの中にさらに箱やったから
余計にもったいつけられました(笑)
でも、その分開ける時はめちゃくちゃわくわく♪
子供と大騒ぎしながら全部出して並べましたよ^^
お菓子の詰め合わせはみんな大喜びですよね♪

投稿: かつ | 2011年6月16日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40413448

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子がいっぱい!!:

« 友達と同じ店で調査 | トップページ | まとめて行ける♪ »