« 犬を飼いたい! | トップページ | ラジオで採用♪ »

2011年6月28日 (火)

プレミアム食パンミックスが欲しい!

モニプラさんの案件に参加します♪

ホームベーカリーが我が家にやってきて、もうすぐ1年(*^_^*)。

前日の夜にタイマーをセットしておいて、焼き立てのパンの香りで

目が覚めた時は、「ホームベーカリーがあってよかった♪」と

思い、朝から優雅な気分に浸れます♪

ずっと欲しかっただけあって、かなり使い込んでますが・・・

どうしても、ワンパターンになってしまうんですよね~(>_<)。


食パンが一番楽でいいけど、さすがに子供達も「又食パン?」と^^;。

もっといろいろなバリエーションを考えないと・・・と思ってた矢先に、

とってもいい商品をモニプラさんで見つけました(^^)v。


cuocaさんの、「プレミアム食パンミックス」です♪

「贅沢ブリオッシュ」・「濃厚ミルク」・「ふわふわ苺ミルク」・「しっとり

チョコ」・「こんがりメープル」の5種類があるのですが、どれも

ネーミングだけで美味しそうな香りがしてきそう~♪

プレミアムと言う表現も、高級感が漂ってますよね(*^_^*)。


このプレミアム食パンミックスはイーストも付属されてるので、

バターと水さえ用意すれば量りいらずで作れるのです(*^_^*)。

よく考えたら、これまでこういう食パンミックスは使った事がなくて、

毎回全部の材料を量ってましたが、これならとっても手軽に使えて

失敗もない上に、普段とは一足違う食パンが簡単に焼けます♪

いつもワンパターンになりがちな食パンを、このミックスを使って

グレードアップしたいと思います(*^_^*)。

cuocaプレミアム食パンミックス

cuoca

新登場【プレミアム】食パンミックスモニター募集! ←参加中

|

« 犬を飼いたい! | トップページ | ラジオで採用♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40591906

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム食パンミックスが欲しい!:

« 犬を飼いたい! | トップページ | ラジオで採用♪ »