« 冷感グッズ | トップページ | 梅雨の中休み »

2011年6月24日 (金)

ラカントSを使ってみました♪

今日もムシムシと暑かったですね~(>_<)。

こんな時の晩御飯はできるだけ火を使いたくないので、圧力鍋で

ささっと煮物を作りました。

今日の主菜は、鶏肉が安かったので「鶏じゃが」♪

お酢をほんの少し入れて、さっぱりと仕上げました(*^_^*)

Cimg0521

先日、モニターとして頂いた「ラカントS」を使って作ってみました。

Cimg0440

このラカントSは、砂糖と同じ甘さなのにカロリーゼロ!

それに、天然素材だけでできているので安心♪

だから、簡単に砂糖と置き換えられますよね(*^_^*)。

これまで顆粒だけだったのが、液体も発売されるようになり

ますます使いやすくなりました。


かけるだけでいいので、コーヒーやプレーンヨーグルトなどにも

気軽に使えます♪

クックパッドでは、顆粒タイプを使ったレシピコンテストの受賞

作品も掲載されてますよ(*^_^*)。参考になります~!

私も主人も、常に「ダイエットしないと~」と言いながら、結局

全くできてない状態(-_-;)。

なので、このラカントSを活用して頑張らないダイエットを

したいです(笑)。

|

« 冷感グッズ | トップページ | 梅雨の中休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40507109

この記事へのトラックバック一覧です: ラカントSを使ってみました♪:

« 冷感グッズ | トップページ | 梅雨の中休み »