« 宝くじモニター | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

2011年6月12日 (日)

神戸クロワッサン♪

今日は、午前中に主人が担当の店舗調査が1件、夜は覆面調査が

1件あったので、いったん家に帰って昼間は家でのんびり(*^_^*)。

ちょうど雨も降ってたので、家の中の片づけに追われてましたが、

家にいる時にタイミングよく「ピンポ~ン」と♪


クール便で届いたのは、とっても大きなクロワッサンが3つ!

Cimg0459

何とこれ、神戸クロワッサンさんからの全員プレゼントなんです!

お友達ブログで教えてもらい、早速応募して送ってもらいました♪


ちょうどお昼を食べた後で、まさにおやつの時間に届いたので(笑)

家族で食べさせてもらいました(*^_^*)。

まず、このクロワッサンの大きさにびっくり!普通、クロワッサンって

他のパンに比べたら小さめですよね~。

しかし、これはクリームもたっぷりつまってて見た目にも大迫力!

クール便だったので冷えた状態で届いたのですが、冷えてる

カスタードクリームにサクサクとしっとりの中間のような生地が

とっても相性がよくて、でもクリームはしつこくない甘さなので

こんな大きなクロワッサンでもぺろっと食べられました(笑)。


主人と子供達も大絶賛!本当にとっても美味しかったです♪

神戸クロワッサンさん、ごちそうさまでした(*^_^*)

現在も、ブログに感想を書いてくれる人限定ですが、全員に

このクロワッサンをプレゼント中ですよ~!

ただ、この週末で応募が殺到してしまった為に、現在は2つに

変更して送って下さるらしいです。

応募される方、詳しくはこちらまでどうぞ♪

↑・・・応募が殺到した為、いったん中止になったそうです。

後日再開予定のようなので、又再開したら応募して下さいね。

ブログ更新後、間もなく中止になったみたいですみませんでした(>_<)

|

« 宝くじモニター | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

コメント

これ、お友達のブログで知って応募しようとしたら…私が見た時点で、福島・宮城(岩手もかな)は配送の関係上ダメってなってました>_<
この追記の前に応募した人には配送が安定したら送りますって書いてありましたけど、タッチの差でアウトでした…残念。

投稿: あすかなママ | 2011年6月13日 (月) 10時54分

こんにちは~
間に合って良かったです♪
すごく応募者の方が増えていたんですね~
ビックリです!

↓宝くじにモニターなんてあったんですね
知りませんでした。
かつさんのおうちは・・・みなさんチャレンジャーですごいです。
うちも見習えたらなぁ~
松源・・・はずれ確認。ありがとうございます♪

投稿: ゆうひら | 2011年6月13日 (月) 17時33分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
タイミングがあわなくて残念でしたね(>_<)
私も、更新時はまだ募集してたのに今日見たらもう
中止になってたのでびっくりでした。
次回は応募できますように…。

投稿: かつ | 2011年6月13日 (月) 23時01分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
本当すごい応募数になったみたいですね~。
その前に応募できてタイミングよかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年6月13日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40372466

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸クロワッサン♪:

« 宝くじモニター | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »