« プレミアム食パンミックスが欲しい! | トップページ | 会場調査の前後はのんびり♪ »

2011年6月29日 (水)

ラジオで採用♪

今週は、明日以外電車に乗る予定もなくのんびりした1週間♪

なので、rajikoを聴きながらのんびりとPCをしていましたが・・・

ふと思い立って、リクエスト&メッセージをしたら採用されてびっくり!

誌面に自分のお便りが掲載されたら嬉しくて読み返しますが、

ラジオだと予告なしにOAされるから、「え?これ私?」と思ってる

間に終わってしまうんですよね~(>_<)。


子供達が赤ちゃんの頃は、よくAMを聴いていました(*^_^*)。

聴ける時間は子供達がお昼寝してる間だけだったので、自然に

時間帯も決まってて=番組も決まってたんですよね。

なので、番組の途中でお便りのテーマを募集したら即FAXして、

テープレコーダー(当時^^;)をステレオにスタンバっておいて、

お便りが読まれ始めたら録音をしてました(笑)。

そして、自分のFAXが採用になったら繰り返し聴いて♪


今は、聴ける時間帯が決まってないと言うのと、昔のように

ステレオでなくてrajikoで聴いてると言うのもあるので録音は

できないですが、久々に読まれて嬉しかったです(*^_^*)。

あと、昔はAMだったけど今はFMに変わりましたね。

PCしながらだと、BGM感覚の方がいいのでどうしても曲が多い

FMを聴いてしまいます。


今日のお届け物は、そのFMラジオ局より「億千米」です♪

Cimg0530

番組は細切れに聴いてるので、エンディングのプレゼントの

当選者発表まで聴いた事はないのですが^^;、今日はたまたま

前に当選した番組を聴いてたら、しっかりと本名で当選発表

されてて!私もこうやって言われてたんだと思いました(笑)。

今度は、当選発表で名前を呼ばれるのを聴いてみたいです♪

|

« プレミアム食パンミックスが欲しい! | トップページ | 会場調査の前後はのんびり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40608639

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオで採用♪:

« プレミアム食パンミックスが欲しい! | トップページ | 会場調査の前後はのんびり♪ »