« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | デコハガキ♪ »

2011年6月19日 (日)

メールアドレスの変更

今日は父の日でしたね。でも、我が家はと言うと・・・店舗調査4件に

連れて行ってもらい、父の日らしいことはできませんでした^^;。

「欲しい物ない?」と聞いても、「別にないわ」と物欲のない主人。

私だったら、欲しい物はと聞かれたらたくさんあるんだけど(笑)。


思ってるよりも道が混んでなかったので早めに帰ってこれましたが、

夕方からは、J:COMの人が工事前の確認調査に来てバタバタ。

地デジ化まであと1か月余りって事で、ぎりぎりになったけどうちも

ようやく地デジ化の為の工事にとりかかる事にしました。

と言っても、うちの周辺の環境はすでに共同アンテナからデジタル

放送が見られるんですけどね。でも、もちろん今の間だけですが^^;。


本当ならもっと早くに工事をしてもらうつもりだったんだけど・・・

この機会に、TVと一緒にネットと電話もJ:COMに切り替える事に

したので=メールアドレスが変わる事になるので、なかなか重い

腰を上げる事ができなかったんですよね(-_-;)。


メールアドレスの変更・・・仕方ないとは言え、面倒臭いです~(>_<)。

友人・調査会社・会員になってるサイトなどなど、正直どれくらい

登録してるかわからないので、どこから手をつけたらいいのか

わからず、ついついほったらかしにしていましたが、いよいよ

日にちも迫ってきたので、いい加減まとめなければ(>_<)。


しょっちゅうメールが届いたり送ったりしてるところはわかるけど、

めったに届かない調査会社さんとかもいくつかあるし、絶対に

いくつかは思い出せず変更し忘れて、そのままになりそうです。

携帯みたいに一斉送信できたらまだ便利なんですけどね~。

変更以前に、変更しなければならないのはどこかを書き出す

ところから始まるので、まだまだ道のりは長そう~(>_<)。

でも、この機会に迷惑メールが減る事を祈って頑張ります!


☆懸賞情報☆

サントリーでは、全国の花火大会の特等席をプレゼント♪

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)


|

« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | デコハガキ♪ »

コメント

こんにちは~
なんか考えただけで疲れそうですね~
私もなかなか変更となると腰が重く、そのままです・・・
せっかくきっかけがあったので、頑張って下さい^^

↓あ、桁が直ってる(笑)にしても、すごいですよ♪

投稿: ちいは | 2011年6月20日 (月) 11時06分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
こうして記事にするとますます面倒臭いと思えてきました^^; でも、誰もやってくれないのでね~^^;

投稿: かつ | 2011年6月20日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40463320

この記事へのトラックバック一覧です: メールアドレスの変更:

« 5月分収入報告&当選報告 | トップページ | デコハガキ♪ »