« ラカントSを使ってみました♪ | トップページ | 米粉パン♪ »

2011年6月25日 (土)

梅雨の中休み

今日は週間天気予報では雨だと言ってたのに、雨どころかカンカン

照りで真夏のような暑さでしたね~(>_<)。

まさに梅雨の中休みでしたが、今週末は珍しく何の予定も入って

いないので、ここぞとばかりに大掃除に励みました(^^)v。


これまでリビングに敷いてたラグをい草のラグに替えましたが、

やっぱりい草は気持ちいいですね♪

前のラグよりもサイズが大きい事もあって、座椅子があるのに

みんな寝転がってゴロゴロしてます(笑)。

私が2階を片づけてる間、主人と息子達は気持ちよくお昼寝!

まあ、私も上の部屋でウトウトしかけましたが^^;。


夏の大掃除は、水で洗ってもすぐに乾くし寒くもないので、

冬にするよりもはかどります(*^_^*)。

子供達に任せたらすぐに水遊びになってしまいますが(-_-;)。


夜は、以前当たった大吉の食事券の有効期限が今月末まで

だったので食べに行ってきました。

うちから徒歩5分程で行けるところにあるので、散歩がてら

行ってきましたが・・・夕涼みって感じで気持ちよかったです♪

ただ、かなり食べ過ぎてしまって追加で払う事に~^^;


先日当選通知が届いてたグリコ乳業さんから、酵母パンが

届きました♪早速、明日の朝食に頂きます(*^_^*)

Cimg0528


ダイキ・P&Gさんより、W賞の詰め合わせ♪400名。

Cimg0526


実家には、FMラジオ局より栗原はるみさんの料理本が♪

110625_130001

|

« ラカントSを使ってみました♪ | トップページ | 米粉パン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40549479

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の中休み:

« ラカントSを使ってみました♪ | トップページ | 米粉パン♪ »