« ラジオで採用♪ | トップページ | 節電の夏 »

2011年6月30日 (木)

会場調査の前後はのんびり♪

今日は会場調査に行ってきました。

参加する時間帯がちょうどお昼前だったので、朝もバタバタする

事なくのんびりと(*^_^*)

そして時間がかかると思ってた会場調査は、30分もかからずに

終わって、予定外に帰りものんびりと(*^_^*)


本当はそのまままっすぐ帰ってもよかったけど、子供達の下校

時間までまだ2時間以上もあると思ったら、そのまま家に帰るのは

やっぱりもったいなくて(笑)、うろうろと寄り道♪

会場調査では試食もありましたが、せっかく時間があって前に

当選した食事券がまだ残ってたので、優雅におひとり様ランチ♪

家族では絶対に入らない、本格韓国料理店に入りました!

頼んだのは「ビビンバ定食」。

110630_133801

とっても本格的な味なのに、これで1050円とは激安~!

実は我が家にはこのビビンバ専用器があるのですが、最近は全く

使ってません(>_<)。でも、久々に家でも食べたくなりました(*^_^*)。


この後はうろうろと買物しましたが、予定外に今日までのレシートが

作れてラッキー♪売場の隅っこにハガキが吊ってあってよかった!

そして今日一番嬉しかったのは、ずっとゆっくり見たいと思ってた

100円均一の雑貨屋さん「ナチュラルキッチン」に行けた事♪

以前TVで見てからずっと行きたいと思ってたのですが、店内は

どれも全部可愛くて100均に見えないような物ばかり(*^_^*)。


いつもなら素通りする店もゆっくり見たりして、普段の月末とは

違う、のんびりした時間を過ごす事ができました♪

日頃バタバタしてる私ですが(笑)、こういう時間ってやっぱり必要

ですよね。とっても贅沢に時間を過ごした気がしました^^;。

|

« ラジオで採用♪ | トップページ | 節電の夏 »

コメント

かつさん、おひさしぶりです。
もしや、Lの試食ですか?
私10:30の回に行きましたheart
会いたかったです。残念です。

投稿: まさもえ | 2011年7月 1日 (金) 00時45分

今日も充実した一日だったようですね。ナチュラルキッチンはいいですよね。私もよく行きますよ。

投稿: tadasuki | 2011年7月 1日 (金) 22時25分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
そうです!私は11:30~のでした。
残念!私も久々に会いたかったです(>_<)

投稿: かつ | 2011年7月 2日 (土) 01時18分

tadasukiさんへ♪

tadasujiさん、こんばんは♪
ナチュラルハウスは、実際にお店に行ってみて
余計にファンになりました。
又違いうちに行って来ようと思います~。

投稿: かつ | 2011年7月 2日 (土) 01時20分

こんばんわー。
私もちょうど数日前にお店に行ってました♪ 100円とは思えないですよね。
かつさんはどんなものを買いましたか?

投稿: 苺子 | 2011年7月 5日 (火) 02時23分

苺子さんへ♪

苺子さん、こんばんは♪
この日は下見で終わったのですが…可愛い食器を次回は買いたいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年7月 6日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40621219

この記事へのトラックバック一覧です: 会場調査の前後はのんびり♪:

« ラジオで採用♪ | トップページ | 節電の夏 »