« 偶然が2回! | トップページ | 冷感グッズ »

2011年6月22日 (水)

PR TIMESを活用してみて

いつもお世話になっている、ブログタイムズさんを運営している

PR TIMESさんは、主に企業向けにプレリリースの配信・掲載

サービスを行っていますが、私達消費者も活用する事ができます。

私も早速閲覧してみましたが、アクセスランキングがあるので

今、どの話題が注目されてるのか一目でわかるのがいいですね。


「食品・飲料」のカテゴリーで検索してみると、新商品がいち早く

わかったり、それに伴うキャンペーンも知れたりして、こういうところ

から穴場のモニター情報を得る事もできそうです(^^)v。

お得なモニター情報をGETするのは、いかに穴場な情報を見つけ

られるかと言う事だと思うので、こうした企業向けのプレリリース

配信をちょくちょく見てたら、他の人よりも一足お先にマイナーな

情報を得る事ができるかもしれないですね(*^_^*)。


サイト自体は色遣いもきれいでレイアウトも見やすいと思うのですが

やっぱり企業向けと言う事で、ちょっと専門色が強いかな~と言う

気がしました。あと、配信日時順に並び替えられたら検索した時に

もっと活用しやすくなるかなとも思いました。

[PR by ブログタイムズ]

|

« 偶然が2回! | トップページ | 冷感グッズ »

コメント

サイト管理者様失礼します。

twitterのリツイートをするだけでポイントが貯まって、貯まったポイントを現金やサービスに交換できるサイトを運営しています。

新規でユーザー登録していただくと、ポイントプレゼントのキャンペーンやっていますのでよかったら参加してください。

コメント失礼しました!

投稿: リツイートアド | 2011年6月23日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40508096

この記事へのトラックバック一覧です: PR TIMESを活用してみて:

« 偶然が2回! | トップページ | 冷感グッズ »