« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | お菓子がいっぱい!! »

2011年6月14日 (火)

友達と同じ店で調査

今日は、友達と一緒に調査に行ってきました。

偶然にも同じ店舗での調査!もちろん調査会社は違いますが^^;。

時間帯も違ったのでお互い別々の時間に入店しましたが、

私が接客してもらった店員さんよりも、友達が接客してもらった

店員さんの方がネタがあった感じ!これは仕方ないけど^^;。


他にも、お互い近くの店で用事があったのでそれらを済ませ、

どこかでランチをしようと思っていたら、ちょうど同じモニターを

している店を近くに発見♪

急遽行った店でしたが、無事ポイントも貯められてラッキー♪

今日も、昨日のように効率よく行動できてよかったです(*^_^*)。


グリコさんより、ルクルーゼのラム・カンが届きました♪500名。

Cimg0475

これ、熟カレーや野菜・お肉などを買ってビンゴを完成させると

言う、全国版のキャンペーンでした(*^_^*)。

賞品は選べなかったので1口しか応募しませんでしたが、実はこの

ラムカンより1000名のお菓子詰め合わせ希望だったんですよね~。

子供も主人も、絶対にお菓子の方が喜ぶので(笑)。

でも、こういう時に限って当選人数の少ないラムカンが当たると

言う(笑)。まあ、こんなもんですよね~^^;。

だけど、とっても可愛いので私てきにはお気に入りです♪

|

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | お菓子がいっぱい!! »

コメント

全国キャンペでこんなのがあったんですね。
キャンペーン自体知りませんでした。
グラデーションが素敵ですね^^

投稿: あすかなママ | 2011年6月15日 (水) 14時31分

思いがけないほうが当たっちゃったんですね^^
でも、こちらも人気商品では?
キャンディ入れとかに使えるのかしら~?

お友達もモニターの達人さんなんですね!!

投稿: ちいは | 2011年6月15日 (水) 15時40分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
私も友達にハガキをもらったので、自力では探せませんでしたが…事務局に聞いてみたら、全国どこのスーパーでもいいと言われたので応募してみました^^

投稿: かつ | 2011年6月16日 (木) 00時23分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
そうそう、このラムカンも人気あるみたいです~。
我が家では猫に小判ですけど^^;
息子でなくて娘だったら喜んでくれたかな(笑)

投稿: かつ | 2011年6月16日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40399523

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と同じ店で調査:

« ミラノサンドを食べてきました♪ | トップページ | お菓子がいっぱい!! »