« 複雑な月曜日(笑) | トップページ | 長男からの相談 »

2011年6月 7日 (火)

お腹いっぱい!

今日は、試食アンケートの後にランチバイキングに行ってきました^^;

いつもなら、友達と喋りながらでもしっかりお替わりするのに・・・

さすがに立て続けでお腹いっぱい!好きなメニューばっかりだった

のに、お替わりせずにひたすら喋ってました~。

中華料理屋さんだったので、揚げ物が多かったからかも(笑)。

Cimg0442

でも、こうして改めて写真を見ると、やっぱりよく食べてました^^;。


これだけ食べたのに、晩御飯後もお菓子を食べる食べる(笑)。

サッカーを見ながら、どうしても口が寂しくなってしまうもんで~。

晩御飯を食べた後なのに、スナック菓子を3袋も開けてしまうと

言う恐ろしい我が家です(-_-;)。

今日も、ザックJAPANの勝利が見られなくて残念でした~。

惜しいシーンは何度もあったんですけどね(>_<)。

次の8月の試合こそは勝って欲しいです!


文具メーカーのPLUSでは、メモノートのモニターを募集中です。

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 複雑な月曜日(笑) | トップページ | 長男からの相談 »

コメント

ザックジャパン、スゴく残念でしたぁ。。。 一生懸命にテレビで 応援しちゃいました。

投稿: みわひめ | 2011年6月 8日 (水) 19時40分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
私もTVの前にかぶりつきで観てました!
シュート入れて欲しかったですよね~。
次は8月までお預けだと思うとさびしいです(>_<)

投稿: かつ | 2011年6月 9日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40306757

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい!:

« 複雑な月曜日(笑) | トップページ | 長男からの相談 »