« お菓子がいっぱい!! | トップページ | 両極端 »

2011年6月16日 (木)

まとめて行ける♪

明日調査予定の店舗と、同じ敷地内にもう1店舗別の案件募集が

あったので、調査期間もちょうど重なってたし「どうせなら、一緒に

行けたら交通費も移動時間も一度で済むからラッキーなのにな」と

思っていましたが、依頼のメールは今日も届かず・・・

「そんなにうまくいくわけがないよなあ~(-_-;)」と思っていた矢先、

ちょうど今、担当者さんからメールが届きました\(^o^)/


今日は、久々にハガキ書きをしたり片づけをしたりでPCはずっと

封印してて、ついさっき今日初めて立ち上げたのですが、待ってた

依頼メールは来てなくてがっかりしてた時に本当にタイミングよく

リアルタイムでメールが届いたので、即返信しました(笑)。


そしたら、「急で悪いですけど明日お願いします」と今電話もあって、

思わず「こちらこそありがとうございます」とお礼を(*^_^*)。

明日調査予定の店舗も、ちょうど同じ調査会社さんからの依頼

なんで、担当者さんも「明日に間に合ってよかったですね」と

わかってくれて、話が通じた私はそれだけで満足でした♪


それにしても、今月はなぜかこんな風に急な調査が多いです^^;。

でも、その割にはもともと決まってる予定にうまく加える事が

できる店舗ばかりなので、私てきにはかなり気持ちいい~♪

交通費と移動時間はできる限りまとめたいと思ってるので、

後は頑張ってお仕事をするのみですね(*^_^*)。


でも、よく考えたら・・・さっき電話がかかってきたと言う事は、

調査会社さんはこんな時間まで残業されてるんですよね。

対象調査期間になってもメールがないから、落選したと思ってたと

言ったら、システムエラーが起きたとかで、マニュアルがどうしても

間に合わなかったとわざわざ電話してきてくれ・・・ご苦労様です~。


今日は、実家にロレアルパリのBBクリームが届いたそうです♪

110616_092301

ネット応募で5000名でした。

母親は、BBクリームは使うの初めてだと喜んでくれました(*^_^*)

まだ、これと同じ現品プレゼントのキャンペーンをやってますよ♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« お菓子がいっぱい!! | トップページ | 両極端 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40425360

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて行ける♪:

« お菓子がいっぱい!! | トップページ | 両極端 »