« トマト狩りin加太菜園 | トップページ | 調査店舗がない(>_<) »

2011年7月 4日 (月)

重なる時は重なる(-_-;)

週明けの今日、月曜日。昨日は半日いてなかったと言う事もあり、

部屋は散らかりっぱなし(>_<)。

主人や子供が休みの土日はどうしてもじっくりと掃除機をかける

事ができないので、月曜日はその分片付けに時間がかかります^^;


そんな月曜日なので、調査日が指定じゃない時以外はなるべく

お出かけの予定は入れないようにしてるのですが・・・

夜は覆面調査に行ってきました。

本当は、平日の夜の調査ってできたら避けたかったのですが

調査日が指定されてたのでやむを得ず今日行ってきました。

それに、昨日に続いて今日も食べ放題の店^^;。

久々の店だったから食べ過ぎて、本当にやばいです~(-_-;)。


しかもこんな時に限って、今週半ばにもう一度別のチェーン店に

行く事がすでに決まってます^^;。

いくら応募してもダメな時はダメなのに、行けるとなったら同じ

週に2度もなんて(笑)。重なる時は重なりますね~。

レポートは大変ではないので苦ではないのですが、その代わりに

体重がやばいです~^^;。

まあ、家族全員大好きな店だから♪と言う事で納得しておきます^^;


実家とオソロでお届け物がありました~\(^o^)/

沢の鶴さんより、お酒3本です♪ネット応募で105名でした。

Cimg0532

|

« トマト狩りin加太菜園 | トップページ | 調査店舗がない(>_<) »

コメント

今晩は☆この間は優しいコメントありがとう!嬉しかったです♪好きな物を見つける事、継続する事って大変な作業ですよね~ かつさんを改めて尊敬してしまいます!私もマイペースで行きますね!

投稿: ぴかたま | 2011年7月 5日 (火) 22時47分

本当ね~。重なるときは重なりますよね。私もカロリーの高そうなランチ調査が今週は続きます。

投稿: tadasuki | 2011年7月 5日 (火) 22時48分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
お互いマイペースで頑張りましょうね!
私も、ぴかたまさんのスタイルを尊敬してます♪

投稿: かつ | 2011年7月 6日 (水) 00時35分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
日にちが決まってなかったら平均的に調査に行くのですが…こればかりは仕方ないですよね。
tadasukiさんもお疲れ様です!

投稿: かつ | 2011年7月 6日 (水) 00時36分

レポートが大変じゃない調査なら・・・
多少続いても 心配なのは体重だけ ^^
でも レポートが大変な調査は・・・
なんで引き受けてしまったんだろう?と 後悔することも(汗)
家族が好きなお店だと、ついがんばろーって気でエントリーしちゃうことあるんですよね~。
それにしても 店舗がないなんて↑ それはびっくり。

投稿: はまっこ | 2011年7月 6日 (水) 11時01分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
どうしても、家族みんなで行ける飲食店に応募する事が多いので仕方ないけど…美味しいからいいか!と、開き直ってる私です^^;

投稿: かつ | 2011年7月 6日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40677956

この記事へのトラックバック一覧です: 重なる時は重なる(-_-;):

« トマト狩りin加太菜園 | トップページ | 調査店舗がない(>_<) »