« 重なる時は重なる(-_-;) | トップページ | カフェ・ラテプリンを食べてみました♪ »

2011年7月 5日 (火)

調査店舗がない(>_<)

今日は、友達と一緒に調査に行ってきました。

と言っても、もちろんお互い別々の店なので、分かれて店舗に

向かったら・・・何と店舗がない!!


百貨店内の店舗だったので、ないわけがないと思い事前にHPで

店舗の場所をチェックしなかった私が悪いのですが(-_-;)、

実際ない事がわかってびっくり!で、慌てて調査会社さんに電話

して指示を仰いだら・・・やっぱり、調査会社さんのミスでした。

で、結局その調査はなかった事にしてほしいと言われ(>_<)。


実は、今日は他にも後2件の調査があったのでよかったけど、

もしこの1件だけの為に来てたら、時間も交通費も無駄になってた

からそれだけでも救いでしたね^^;。

それでも、こんな事初めてで戸惑ってしまいました~。


お昼は、再び友達と待ち合わせてランチをご馳走になりました♪

とっても美味しかった♪ありがとう(*^_^*)。

で、次の調査先は偶然に同じ場所だったので、一緒に移動して

お互いに調査を済ませたら、これまた偶然にちょうどいい時間!

何がちょうどいい時間かと言うと・・・焼きドの試食会です♪

110705_140001

昨日、たまたま見た人のブログにこの試食会の事が載ってました。

明日発売予定の、マンゴーの焼きドが先着200名にもらえると言う

事を知り、 友達と並んでこの焼きドをGET(^^)v。

初めて焼きドを食べましたが、さっぱりとしてて美味しかった♪


P&Gさんより、クーポンがやっと届きました。

Cimg0553

P&Gさんのサイト「Myレシピ.com」からですが、確か登録して

数か月以上経つはず・・・すっかり忘れてました!

|

« 重なる時は重なる(-_-;) | トップページ | カフェ・ラテプリンを食べてみました♪ »

コメント

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
調査店舗がないないんてミスあるんですねー。
でも それってせめて交通費とか返してほしいですね。今回はたまたま他の調査があったからよかったけど それだけやったら 時間も交通費も
どうしてくれるん!?って思ってしまうわー。←わたしだけー??

焼きド 揚げてないから あっさりしてておいしいよね~。わたしも大好きです。

投稿: りんご | 2011年7月 6日 (水) 18時34分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
お陰で、今回は交通費出してもらえる事になったんです~。ついでがあったのは本当にたまたまだったので、よかったです(^^)v
私もりんごさんと同じように思いますよ~!
だって、同じ大阪人ですから(笑)

焼きド、いろんな味が増えてきて嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年7月 6日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40691920

この記事へのトラックバック一覧です: 調査店舗がない(>_<):

« 重なる時は重なる(-_-;) | トップページ | カフェ・ラテプリンを食べてみました♪ »