« 一日早い通知表 | トップページ | 今度は私が(>_<) »

2011年7月20日 (水)

バタバタの誕生日(>_<)

今日は、朝から暴風警報が出ていたので学校は休み。

このまま夏休みに突入かと思いきや、明日終業式なのですが・・・。

実は、昨日の夜中に次男が3度も嘔吐して大変だったんです(>_<)。

いつも通り寝たのに、突然の嘔吐だったので私もびっくり!

そしたら、朝も続けて又3嘔吐して・・・微熱もあったので、病院に

連れて行ったら、点滴をする事に。


お腹の風邪が流行ってるとの事なので、きっとそうだろうと言う事

でしたが・・・病院に行ったのはすっごく久しぶりって感じでした。

2.3日前、長男もお腹がゆるんでたけど病院に行く程ではないと

言ってたから、2人ともだいぶ抵抗力がついてきたな~と喜んでた

矢先だったのに(-_-;)。


次男は、点滴をして帰ってから3時間お昼寝をしたらだいぶ楽に

なったようで、とりあえずはほっとしています(*^_^*)。

子供の体調の変化って本当に突然なので、今晩は何事もなく

寝られますように~と祈るばかりです。


実は、今日は私の誕生日。本当なら、今日は台風直撃だと思って

たので、雨女の私らしく「台風直撃の誕生日」と言うタイトルに

しようと思ってたのですが(笑)、急きょタイトル変更です^^;。

まさか点滴になるとは思ってなかったので、一旦家に帰って

留守番をしてた長男の昼ご飯を用意してから又病院に戻ったりと、

バタバタしてて誕生日どころじゃなかったけど、夜には次男の熱も

下がり、家族とケーキを囲んでお祝いできたのでよかったです。


次男の名前で、グリコの赤箱が届きました~\(^o^)/。

お菓子のよしやさんの分で、100名♪。実家もオソロでした(*^_^*)

Cimg0595

私への誕生日プレゼントと言うよりは、次男のお見舞いのよう(笑)。


我が家にはこの1つだけでしたが、実家にはもう一つフレスコ分も

届いたようです。160名。

一度に2つの赤箱が届いて、母親がびっくりしてました(笑)。


そして、2人の母からのプレゼントは恒例のハガキ(*^_^*)

Cimg0600

私が一番喜ぶ物を、2人ともわかってくれています(笑)。

このハガキでお互いの実家にも素敵な物が届くように頑張ろう!


母は、毎年私の生まれた時間ジャストに電話してくれます(*^_^*)。

そして、私が逆子で難産だった事を毎年話してくれるのが恒例^^;。

いくつになっても、おめでとうって言ってもらえるのは嬉しいです♪

この世に生を受けた事を両親に感謝しないといけないですね。

|

« 一日早い通知表 | トップページ | 今度は私が(>_<) »

コメント

お誕生日おめでとうございます!

息子さんの具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

赤箱が3つもすごいですね!
私もワンピースの宝箱をゲットできるようにがんばります。

投稿: まさもえ | 2011年7月21日 (木) 00時34分

かつさん お誕生日おめでとうございます。

次男さん たいへんでしたね。
子供の吐く姿は 胸が痛いです。
元気に 夏休み過ごせますように。

投稿: さきき | 2011年7月21日 (木) 09時47分

うちもバタバタだったけど、かつさんちも大変だったんですね^^;
夏休み中は何事もなく楽しく元気に過ごせるといいですね。

投稿: あすかなママ | 2011年7月21日 (木) 11時28分

かつさんへ

お誕生日おめでとうございます!
「夏」生まれというところにも、またまた共通点?を見つけてしまいました。私は、ちょうど今日から一ヶ月後です。

子供の体調は「何で今なんだよっ!!」ってときに限って崩れますよね。うちの場合、ちょっとした油断とか、過信があるとやられます。

忘れられないお誕生日になりましたね。
引き続き、かつさんのおうちの楽しい夏休みを拝見させてくださいね。

投稿: daisukemom | 2011年7月21日 (木) 12時34分

まさもえさんへ♪

まさもえさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます♪
赤箱、久々に当選できました(*^_^*)
でも、贅沢だけど欲しいのは大きなバージョンなんですけどね^^; 宝箱も魅力的ですよね♪

投稿: かつ | 2011年7月21日 (木) 19時40分

さききさんへ♪

さききさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
本当、吐いてる姿は見てて辛かったです。
今日は嘘のようにケロッとしてます^^;

投稿: かつ | 2011年7月21日 (木) 19時42分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
ただでさえバタバタしてるのに、今日の我が家はもうめちゃくちゃです^^;

投稿: かつ | 2011年7月21日 (木) 19時44分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
お互い夏生まれ!何だか嬉しいですね(*^_^*)
とりあえず、子供が長引かないでよかったです!
私も早く回復しなければ!

投稿: かつ | 2011年7月21日 (木) 19時45分

お誕生日おめでとうございます。誕生日が台風の中病院へ行かなくてはならなくなりバタバタの一日になってしまいましたね。恒例のハガキで今年も大物あたるといいですね!

投稿: tadasuki | 2011年7月21日 (木) 22時11分

おはようございます
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても「おめでとう~」の言葉は本当に嬉しいですよね~
たくさんの当選品が届くといいですね~
皆さん、お体大丈夫ですか?
夏風邪は長引くかも・・・なので気をつけてくださいね~

投稿: ゆうひら | 2011年7月22日 (金) 08時01分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
素直に喜べる年じゃないとわかってはいるのですが^^;
お陰さまで無事回復できたので、ドリームワールドに行ってきますね♪

投稿: かつ | 2011年7月22日 (金) 23時13分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪お祝いコメントありがとうございました(*^o^*)
台風は直撃じゃなかったのがまだ救いでしたが、タイミングの悪さにびっくりでした。でも二人とも元気になってよかったです♪

投稿: かつ | 2011年7月23日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40893722

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの誕生日(>_<):

« 一日早い通知表 | トップページ | 今度は私が(>_<) »