« 万代ドリームワールド | トップページ | 今日も万代ドリームワールド♪ »

2011年7月24日 (日)

no!no!梅しゃんポリス

今って、電車に乗ってても携帯を触ってる人がめちゃくちゃ多い

ですよね~。かくいう私も、よく触ってますが^^;。

きっと、携帯でゲームをしてる人も多いんでしょうね。


ここで、面白そうなゲームを見つけたので紹介します~。

その名も、「no!no!梅しゃんポリス」

梅しゃん=モデルの梅田直樹さん。ご存知、同じくモデルの益若

つばさちゃんの旦那さまです。

その梅しゃんが警察官に扮し、ユーザーが梅しゃんの部下となって

一緒に犯人を追跡していく事件解決型ゲームキャンペーンサイト

なのですが、思わず笑ってしまうのがムダ毛疑惑のある容疑者を

確保した後、その容疑者をムダ毛のないつるつるギャルに変身

させると言うストーリー。

Cimg0709

ミッションをクリアして見事事件が解決したら、豪華賞品が当たる

チャンスが!

Cimg0710

韓国ソウル美容ツアーや、このサイトをオープンさせた、脱毛器を

販売しているヤーマンのプラチナゲルマローラプロ、ヤーマン直販

サイトの1000円オフクーポンが抽選で当たります。

応募期間は、サイトオープンの7/11~8/31まで。

興味のある方は、サイトを訪問してみて下さいね。

詳しくは、こちらからどうぞ♪

[PR by ブログタイムズ]

|

« 万代ドリームワールド | トップページ | 今日も万代ドリームワールド♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40943485

この記事へのトラックバック一覧です: no!no!梅しゃんポリス:

« 万代ドリームワールド | トップページ | 今日も万代ドリームワールド♪ »