« 節電の夏 | トップページ | トマト狩りin加太菜園 »

2011年7月 2日 (土)

黒烏龍茶を飲んでみました♪

今日は、主人の実家に行ってきました。

お福分けの商品と共に持参したのは、今朝トレンダーズさんから

届いたばかりの「黒烏龍茶」。実家で、早速飲んできました♪

Cimg0533

「黒烏龍茶」は、特保だったってご存知でしたか?

パッケージにも書いてある通り、脂肪の吸収を抑えてくれるんです!


夕食は天ぷらをしてもらったのですが、天ぷらのようにまさに

脂っこい食べ物と一緒に飲むと口の中がさっぱり~♪

黒烏龍茶に含まれてる、ウーロン茶重合ポリフェノールと言う

成分の働きが、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて、食後の

血中の中性脂肪の上昇を抑えるらしいのですが、普通にお茶を

飲む感覚でこうした成分が得られるなんて、お得ですよね(*^_^*)。


名前の通り、普通の烏龍茶に比べて黒い理由と言うのが・・・

このウーロン茶重合ポリフェノールと言う成分なのです。

この成分がたくさん入ってるから黒くなるらしいです。納得!


私は脂っこいものが大好きな上にお茶飲みなので^^;、まさに

この黒烏龍茶は私にピッタリ(^^)v。

これで、脂っぽい物を安心して食べられそう(*^_^*)。

とてもさっぱりして飲みやすかったので、これからも飲みたいです♪

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

|

« 節電の夏 | トップページ | トマト狩りin加太菜園 »

コメント

こんにちは♪黒ウーロン茶 わたしも飲まなければ!!!って思う商品です。

でも買ってまでは・・・と思ってしまうので 「黒烏龍茶倶楽部」に登録して拍手をして50ポイントをため応募しては当選を待ち続ける日々・・・。そうそろそろ届いてくれないと 脂肪がありあまっているのですが~・・・。

脂っこいものっておいしいよねぇ~。わたしも天ぷらは大好きです。

下の記事 ナチュラルキッチン・・・めっちゃ興味ありありで 調べてみました♪なんばCITYにお店はいってるんですね。難波にいったらいってみようっと(*^^)v

投稿: りんご | 2011年7月 3日 (日) 11時16分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
確かに、黒ウーロン茶って量の割には高いですもんね~(>_<)。こんなサイトがあるって知らなかったので^^;、私もオソロ目指して頑張ります!

ナチュラルキッチン、可愛いですよ~!!
ちょうど今SALE中なので行ってみてね♪♪♪

投稿: かつ | 2011年7月 4日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40649522

この記事へのトラックバック一覧です: 黒烏龍茶を飲んでみました♪:

« 節電の夏 | トップページ | トマト狩りin加太菜園 »