« 黒烏龍茶を飲んでみました♪ | トップページ | 重なる時は重なる(-_-;) »

2011年7月 3日 (日)

トマト狩りin加太菜園

今日は、次男と一緒に加太菜園に参加してきました(*^_^*)。

Cimg0548

毎年参加させてもらってるこのイベント、今年は集合場所が

いつもと違う事もあり、友達もたくさん参加!

久々に会った友達や、初めましての友達など、バスの中では

お喋りに花が咲いてとっても楽しかったです♪


無類のトマト好きの次男!ずっとテンション上がりまくりでした(笑)。

温室の中は、片道1kmあって広い~。トマトもミニトマトもたくさん!

Cimg0536

真っ赤に熟したトマトを選んで、たくさん収穫しました(*^_^*)

Cimg0535

Cimg0537

収穫後は、トマトを使った料理の試食を頂きました(*^_^*)。

Cimg0542

お土産ももらって、とっても楽しい一日でした(*^_^*)

Cimg0550

帰りは、主人に迎えに来てもらって近くの店に調査に行ったけど、

試食を中途半端な時間に食べたから、あんまり食べられないと

思ってたら・・・ほぼいつも通りに食べてしまった私です^^;

|

« 黒烏龍茶を飲んでみました♪ | トップページ | 重なる時は重なる(-_-;) »

コメント

おはようございま~す。
昨日はお疲れ様でした~
とても楽しかったです♪
また、時間が空いた時にお茶してくださいね~
楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: ゆうひら | 2011年7月 4日 (月) 07時56分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
もっともっとみんなでお喋りしたかったですね♪
又お会いできるの楽しみにしてます♪

投稿: かつ | 2011年7月 4日 (月) 23時51分

こんばんは~!
収穫して食べるって楽しそうですね~♪
ミニトマトたくさん取れましたね^^
真っ赤で美味しそうです^^

投稿: Usa* | 2011年7月 5日 (火) 21時36分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
カゴメさんのトマトはとても皮がしっかりしてて、
実も上等な感じで美味しかったです

投稿: かつ | 2011年7月 6日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40661852

この記事へのトラックバック一覧です: トマト狩りin加太菜園:

« 黒烏龍茶を飲んでみました♪ | トップページ | 重なる時は重なる(-_-;) »