« 火で炊くコンロでごはん生活 | トップページ | エクスボーテ 薬用オルリッチ »

2011年7月12日 (火)

まだ慣れてません^^;

昨日、ケーブルTVの工事が済んでメールアドレスもついに変更!

でも、とてもじゃないけど、すぐにはアドレス変更は無理(>_<)。

携帯みたいに、変更のお知らせを一括送信できたら楽なのに~。

友達・調査会社・会員登録サイト・メルマガ系などなど、少しずつ

ぼちぼちとやっていきます。私からアドレスの変更依頼のメールが

届いた方は、お手数ですが変更宜しくお願いします<(_ _)>。


それにしても・・・PCをやり始めてから11年目。

プロバイダーを変えるの、実は今回が初めてなんですよね~。

当然、アドレスを変えるのも初めてなわけで。

これまで11年間慣れ親しんできたアドレスがもう使えなくなるのは

ちょっと寂しいような気もしますが、仕方ないですもんね~。


ちなみに、新しいアドレスは一部に好きな文字列を決められる

設定だったので、前のアドレスと似たようなのにしました(笑)。

そして、この新しいアドレスはまだ全然慣れてないです^^;。

まあ、そのうち慣れてくるでしょうけどね(*^_^*)。


でも、アドレスを変えて一番よかった事と言えば、やっぱり

迷惑メールが一切来なくなった事!と言うか、まだこの新しい

アドレスにはどこからもメールがこないから当たり前ですが(笑)。

私がこの新しいアドレスに慣れる頃と言うのは、きっとこの新しい

アドレスで、ネット懸賞やモニター応募や会員登録などを再び

やり始め出した時だと思いますが、きっとそれと同時にまたまた

迷惑メールも増えるでしょうね~(-_-;)。


だけど、今の時点ではとりあえず1通も来てない迷惑メール。

今のうちだけだとは思いますが、逆に言ったら今の間は迷惑

メールの原因が突き止められやすい時だと思うので、慎重に

やっていきたいと思います。


マルナカ・ベルメゾンさんより、お買物券3000円分がカタログと

一緒に届きました~\(^o^)/ 50名。

Cimg0566

カタログをじっくり見て、何を注文するか決めたいと思います♪



イレブン・牛乳石鹸さんより、商品券2000円分♪35名。

110712_142201

金券は、いくらあっても助かるのでうれしいです(*^_^*)

|

« 火で炊くコンロでごはん生活 | トップページ | エクスボーテ 薬用オルリッチ »

コメント

カタログおめでとうございます♪
私も地元スーパーとのタイアップで一口だけ応募してましたが、外れたようです。
お買物券も助かりますね^^

投稿: あすかなママ | 2011年7月13日 (水) 13時59分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
コメント遅くなってごめんなさい!
カタログは結構分厚いので、ゆっくり選びたいです♪

投稿: かつ | 2011年7月15日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40787676

この記事へのトラックバック一覧です: まだ慣れてません^^;:

« 火で炊くコンロでごはん生活 | トップページ | エクスボーテ 薬用オルリッチ »