« 学校では優等生??? | トップページ | 食品サンプル体験をしてきました♪ »

2011年7月 9日 (土)

ひえ巻を試してみました♪

近畿地方も梅雨明けし、今日はすっかり真夏の天気でした!

カンカン照りの休日で、調査は夜の覆面調査のみ・・・となったら、

子供達のリクエストは当然プール!

と言うわけで、主人が子供達をプールに連れて行ってくれたので

私は1人で家の掃除に励んでました~。


1人だったら当然エアコンはつけないので、扇風機だけで我慢

してたのですが・・・今日の私には強い味方が(^^)v。

エナリーさんより頂いた、「ひえ巻」を試してみました(*^_^*)。

Cimg0559_2

以前、冷感グッズで似たようなタオルを購入したと書きましたが、

はっきり言って、こっちの冷え巻の方が全然いいです~♪

まず、デザインがおしゃれで外でつけてても違和感なし!

そして、一番冷やしたい首元だけ冷やせるのもポイント高い!


こうして、真ん中から保冷剤を入れて使います(*^_^*)

Cimg0565

こうして首に巻いて家事をすると、しばらく冷え冷えが続きます♪

だいたい1時間半程、快適な状態が続いたかな?

Cimg0562

この状態で、中に保冷剤が入ってるとは思えませんよね~(笑)。

今年の夏も暑くなりそうだけど、大活躍してくれる事間違いなし!

生地自体も涼しげで薄手だし、何より節電になりますね(*^_^*)。

今回私はピンクを送ってきて頂きましたが、色違いもあるようです。

興味のある方は、エナリーさんのHPを訪問してみて下さいね♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 学校では優等生??? | トップページ | 食品サンプル体験をしてきました♪ »

コメント

やっぱり冷感持続時間は一時間半くらいですね。
中の三連冷却ジェルだけ別売りしてくれたら、交換して使えるから便利だと思うんですけど、それだけは販売してないみたいですね。
似たようなのネットで探してみようかな。

投稿: あすかなママ | 2011年7月10日 (日) 12時34分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
うちにはたまたま同じような形の保冷剤があったので
交代しながら使えます(*^_^*)
100均一やホームセンターでないでしょうか??

投稿: かつ | 2011年7月11日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40747319

この記事へのトラックバック一覧です: ひえ巻を試してみました♪:

« 学校では優等生??? | トップページ | 食品サンプル体験をしてきました♪ »