« まだ慣れてません^^; | トップページ | こてっちゃん座談会 »

2011年7月13日 (水)

エクスボーテ 薬用オルリッチ

今日は、久々の座談会でした。

ただでさえ忙しい朝ですが、今日は子供達と一緒に家を出ないと

間に合わない為、1分1秒も惜しい位です(>_<)。


今回、こんな時間のない朝にピッタリの、薬用オールインワン乳液

「エクスボーテ 薬用オルリッチ」を、B-Promotionさんより送って

頂いたので、早速試してみました(*^_^*)。

Cimg0556

何と、洗顔後これ1本でOKなんですよ~♪

化粧水+美白・エイジング・保湿・毛穴美容液+乳液+クリームが

この中に全部含まれてるなんて、びっくり!

ゴールドの箱も、容器自体も高級感があります(*^_^*)

Cimg0572

面倒臭がりの私も、これなら文句はありません(笑)。

乳液タイプなんですごく肌へのなじみがいいし、プッシュ式だから

手が汚れないし、必要な分だけ使えるのも嬉しいです♪

たった少しでも、のびが抜群!

Cimg0574

石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・香料・着色料などは

使用してないので、肌にも優しいです♪

しばらく使ってみて、使い心地などを後日報告しますね(*^_^*)

キャンペーンバナー

エクスボーテ 薬用オルリッチ

|

« まだ慣れてません^^; | トップページ | こてっちゃん座談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40802710

この記事へのトラックバック一覧です: エクスボーテ 薬用オルリッチ:

« まだ慣れてません^^; | トップページ | こてっちゃん座談会 »