« 寄り道 | トップページ | 友達と一緒なら »

2011年7月16日 (土)

「ダノンビオ」を飲んでみました

今日は、私の実家に行ってきました。

お福分けのあれこれと一緒に持っていた物は、これ。

「ダノンビオ」のヨーグルトタイプです(*^_^*)。

Cimg0575

スーパーでは違うサイズで3本1パックで売っていますが、これは

1本100mlのコンビニ限定サイズ。

両親と、実家に遊びに来ていた妹夫婦に飲んでもらいましたが

加糖だったので飲みやすく、量もちょうどいいと好評でした♪


ビフィズス菌は善玉菌として有名ですが、年齢と共に減ってきて

毎日体から出て行ってしまうのだとか。

それが、このダノンビオの高生存ビフィズス菌BE80は、生きて

腸まで届き、腸の動きを活発化してくれるそうです。

これなら、スッキリ!の効果も期待できますよね(*^_^*)


いつでも飲みたいと思った時にコンビニですぐに買えて、お腹も

スッキリするなら、忙しくても手軽にビフィズス菌を摂取できますね♪

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 寄り道 | トップページ | 友達と一緒なら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40840909

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダノンビオ」を飲んでみました:

« 寄り道 | トップページ | 友達と一緒なら »