« 調査店舗がない(>_<) | トップページ | 待ってました~\(^o^)/ »

2011年7月 6日 (水)

カフェ・ラテプリンを食べてみました♪

先週の集合調査の前、中途半端に時間があったので、駅ビルの

中にあるドトールコーヒーへ行ってきました。

注文したのは、「カフェ・ラテプリン」。ところが・・・何と、売切れ!

思わず、「え?売切れなんですか?」と確認してしまいましたが、

もしかしてめちゃくちゃ人気商品になってるって事でしょうか?


店内で時間をつぶす予定だったのに、予定外のハプニングで

焦ってしまいましたが・・・そこは、あちこちに店舗があるドトール♪

店員さんに別の店舗を教えてもらって、10分も経たないうちに到着!

今度は売切れではなかったので、無事に食べる事ができました♪

110630_111201

とってもきれいな3層に分かれていて、食べるのがもったいない~と

思いながらも、上からコーヒーゼリー・カフェラテプリン・ミルク

プリンと上からスプーンを入れて全部を一度に味わってみました♪

コーヒーゼリーはのど越しがよく、プリンは甘くと相性も抜群(^^)v。

いろんな触感が味わえ、見た目も涼しそうで、美味しく頂けました♪


トレーをふと見るとアンケートが!

110630_111202

アンケートに答えると、5名様に10,000円分、50名様に1000円分の

ギフトカードが当たるので、興味のある方はアクセスして下さいね♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

|

« 調査店舗がない(>_<) | トップページ | 待ってました~\(^o^)/ »

コメント

ごぶさたしてました~
ドトールはワタシもよく利用します。このアンケートももちろん答えました( ^ω^ )
デザートはあまり注文したことないので、次回このプリン試してみます♪美味しそう♪♪♪
(PS 最近、投稿のほうは不調です。)

投稿: daisukemom | 2011年7月 7日 (木) 07時30分

おいしそう~
暑い時はプリンやゼリーが大人もいいですね♪
こっちだと、ないと次どこの店舗に行けばよいのやら(笑)
よい運動になりましたね^^

投稿: ちいは | 2011年7月 7日 (木) 16時28分

daisukemomさんへ♪

こんばんは♪コメントではご無沙汰してますが、お弁当はいつも見せてもらってますよ(*^_^*)
相変わらずすごいお上手!!

今はもうすぐ変更になるアドレスの事で手いっぱいで、私も投稿はさっぱりです(T_T)
これから夏休みになったらもっと無理になるかも~。
お互いマイペースで頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2011年7月 7日 (木) 23時42分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
いやいや、たまたまこの日は市内に出てたのでね~。
実はうちの近くもないので^^;
スイーツを1人で食べて、贅沢な気分になりました♪

投稿: かつ | 2011年7月 7日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40704097

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・ラテプリンを食べてみました♪:

« 調査店舗がない(>_<) | トップページ | 待ってました~\(^o^)/ »