« 休日の調査 | トップページ | バタバタの誕生日(>_<) »

2011年7月19日 (火)

一日早い通知表

今日は、大掃除だけだったのでお昼前に帰ってきた子供達。

帰るなり、2人とも「見て~!」と言いながら通知表を差し出しました。

終業式は明日なのに、何で?と思ってたら・・・手紙を読んで納得。

台風の影響で、もしかしたら明日警報が出て休校になる恐れが

あるかもしれないので、通知表・宿題・手紙関係は今日のうちに

すべて配布しておきますとの事でした。


子供達も、予定外の一日早い通知表にびっくりしてたようでしたが

こんな事初めてなので、私もびっくり~。

これってうちの学校だけなのかな?近隣の市もかな?

もし万が一明日が休校になったら、終業式はあさってになるそう。


ちなみに、明日は暴風警報か大雨洪水警報が出たら休校で、

大雨警報か洪水警報だと休校ではないそうです。ややこしい~!

まあ、どっちにしても終業式なので10時半下校だから、私に

とってはあまり変わらないのですが^^;、子供達にとってはやっぱり

違うみたいで、明日の朝の天気が気になるようです(笑)。


☆モニター情報☆

スマートフォンユーザー限定ですが、アプリのモニターを募集

しています(*^_^*) 詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 休日の調査 | トップページ | バタバタの誕生日(>_<) »

コメント

一日早い通知表初めて聞きましたぁ。
ウチは今日終業式で、初めての通知表を貰ってきます^^
今の通知表ってどんななんだろう(ワクワク♪)

投稿: あすかなママ | 2011年7月20日 (水) 12時08分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
娘さんも、きっと張り切って通知表を見せてくれるでしょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年7月20日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40879663

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早い通知表:

« 休日の調査 | トップページ | バタバタの誕生日(>_<) »