« バタバタの誕生日(>_<) | トップページ | コンロでご飯を炊いてみました♪ »

2011年7月21日 (木)

今度は私が(>_<)

昨日は、暴風警報が発令されたので今日が終業式に振替え。

とは言っても、一昨日に通知表や宿題を持って帰ってきてるので

8時に家を出て9時15分に帰ってきた息子達です(-_-;)。

昨日のしんどさは何やったん?と思うくらい、次男も元気に♪


と言う事で、今日から夏休みスタートも同然!なのですが・・・

昨日の次男の風邪が移ったのか、今日は私が絶不調(T_T)。

午前中に買い物に行った時はまだましで、何か身体がだるいな~

くらいだったのに、段々しんどくなってきました(>_<)。

熱が出るなんて本当に久しぶり!疲れがたまってたのかな?


今日は土用の丑の日だから、うなぎとしじみでスタミナつけよう!と

思ってましたが、微熱も出てきたのでもう寝る事にします。

晩御飯の用意が簡単に済んだのでよかったです。


買い物に行った時に、エキサイトクーポンで先着&当選した

チュウハイ&発泡酒を引き換えてきました。

Cimg0619

まだ、アイスラガーの方は応募を受け付けていますよ(*^_^*)。

詳しくは、こちらからどうぞ♪


実家には、折り畳み傘が届きました(*^_^*)。ネット応募で500名。

110720_142101

やらなければやらない事が山のようにあるのに、こんな時間に

寝るのは本望ではありませんが(-_-;)、しんどさには勝てず(>_<)。

でも、このブログだけは更新できたので安心して寝れます(笑)。

それではおやすみなさい。明日は回復しますように~!いやいや、

今週末はドリームワールドがあるので、何が何でも回復します(笑)

|

« バタバタの誕生日(>_<) | トップページ | コンロでご飯を炊いてみました♪ »

コメント

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )早くよくなるといいねぇ。無理をせずにゆっくりしてね。あ、コメントの返事はいいからね~。とりあえずは ゆっくり休んでください♪

体調が不調でも こうしてブログの更新をするかつさんってすごいなぁ~って思います。
わたしが更新しない理由は ぜったい「寝てしまった~」とかやもん・・・。
きっと 時間の管理も上手なんやろうなあ~。

エキサイトクーポン わたしも2本とも引き換えてきました。来週ももちろん応募しま~す!

投稿: りんご | 2011年7月21日 (木) 22時55分

こんばんは☆
体調はよくなりましたか?
嘔吐下痢は子供がもらってくると私も必ずもらってしまいます。
大人がなってもつらいですよね~(><)
早くよくなることを祈ってます。
追伸:お誕生日、おめでとうございました^^

投稿: ぽてちょこ | 2011年7月22日 (金) 20時47分

こんばんわ。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^◇^)
そして、体調大丈夫ですか??
熱が出るって相当しんどいですよね(-_-;)
早くよくなってくださいね。
明日はドリームワールドです。
体力使うし万全の体調で望みましょうね(*^^)v
楽しみにしていま~す。

投稿: ひろぽん | 2011年7月22日 (金) 21時25分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました^^;
やっぱり母はゆっくりできないので、気合で直しました(笑)。私も寝てしまって、日にちが変わってから更新する事ありますよ~。ライフワークなんで更新しますけど^^;

投稿: かつ | 2011年7月22日 (金) 23時15分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました~。
お祝いコメントもありがとうございます(*^_^*)
子供達が体調を崩すのも久々だったけど、私自身もかなり久々だったのでびっくりしましたが…何とか1日で治ったのでやれやれでした。

投稿: かつ | 2011年7月22日 (金) 23時17分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました~。
お祝いコメントもありがとうございます(*^_^*)
もう大丈夫!明日、参戦しますよ~!!
私もとっても楽しみにしています♪

投稿: かつ | 2011年7月22日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40901544

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は私が(>_<):

« バタバタの誕生日(>_<) | トップページ | コンロでご飯を炊いてみました♪ »