« 友達と一緒なら | トップページ | 一日早い通知表 »

2011年7月18日 (月)

休日の調査

今日は、午前中に電車に乗って調査に行ってきました。

雨が降っていたので、主人は送っていこうかと言ってくれましたが、

調査が終わったら、1人でのんびりと買い物したかったので、雨で

濡れる方をとりました(笑)。

車での送り迎えは魅力的だったんですけどね~。


もうすぐ夏休みなので、調査できる日も限られてきていますが・・・

休日の1人で行く調査は、今日で一旦終了です(*^_^*)。

週末に、家族で行く覆面調査の案件はまだ残ってますけどね(笑)。

1人で電車に乗って行く調査は、ひとまず今日で終わりかな?


今日調査した店舗は友達の家の近くの店舗だったので、いつもなら

友達を誘ってランチでもするのですが、祝日なのでそれもなし。

休日と言う事で、店内もすごい人で店員さんも常に接客に追われて

いたので、なかなか声をかけられず調査も始められずに大変でした。

休日指定の調査だったので仕方ないけど、接客業の店舗調査は

やっぱり平日の方が調査しやすいですね(>_<)。

でも、調査自体は滞りなく終わったのでよかったです(*^_^*)。


それにしても・・・行きも帰りも眠たかった~(>_<)。

なでしこJAPANの優勝をリアルタイムで見たので、寝るつもりは

全然ないのに、気がついたらいつもうとうとしてました^^;。

でも、なでしこJAPANには本当に元気をもらいましたね(*^_^*)。

これまで男子の日本代表ばかり見てきたので、実はなでしこの方の

メンバーについてはほとんど知らなかったのですが・・・どんどん

勝ち進んで行く姿に感動し、メンバーもすっかり覚えました(^^)v。

とっても見ごたえのある試合でよかった!優勝おめでとう~!


seriaで買い物中、学研とコラボをしてるのを見つけました♪

夏休みの宿題によさそうです(*^_^*)

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 友達と一緒なら | トップページ | 一日早い通知表 »

コメント

私は 簡単!を選ぶので 休日調査はパスです ^^;
以前 ほんとに 苦労したことがあって・・・。
(送ったレポートが まるでクレーマー扱いだといわんばかりに 異議申し立てが届いて。)
私も 家族で 1件を残すのみです★
いつ行こうか楽しみな案件。

投稿: はまっこ | 2011年7月19日 (火) 02時46分

こんばんは。休日調査は、私もなるべく避けちゃいます。
わざわざ週末に行かなくてもと思うし、何よりお店が混んでいて思い通りにいかないですからね~。

投稿: tadasuki | 2011年7月19日 (火) 21時09分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
私もできることなら休日はパスしたいんですが、今回は長いスパンの調査なので断らずだったんです^^;
家族で行ける案件、楽しみですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年7月19日 (火) 23時01分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そう、休日って混んでるんですよね~。
これからは2か月に一度休日調査が回ってくるかもなのでちょっと憂鬱です(>_<)

投稿: かつ | 2011年7月19日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40867486

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の調査:

« 友達と一緒なら | トップページ | 一日早い通知表 »