« 手足口病 | トップページ | エクスボーテ 薬用オルリッチ・・・その後 »

2011年7月28日 (木)

急な調査

昨晩、めったに依頼のない調査会社さんから電話がかかってきて

「急ですが、明日の午前中に調査に行ってもらえませんか?」と。

幸い、今日は何の予定もなかったので詳細を聞いてみたら・・・

うちから電車で15分程で行ける場所。駅からも徒歩10分以内との

事なので、引き受ける事にしました(*^_^*)。


久々に電車で1人でお出かけ!と言っても、15分なのであっと

言う間に着きましたが^^;。それでもストレス解消できたし、昨日の

予定が狂った私への、調査の神様からのプレゼントかも(笑)。

夏休みになって、長男はもう買い物さえもついて来なくなったけど

次男は相変わらずついてくる事が多いので^^;、たった2時間でも

貴重なおひとり様の時間でした(*^_^*)。


マニュアルをじっくり読む暇もなかったので電話で説明してもらい、

理解度テストもなかなか合格しなかったので焦りましたが、他の

調査員さんの急なピンチヒッターと言う事で交通費も出して

もらえたので、わずかな謝礼だけど引き受けてよかったです♪


調査は滞りなく終了~。以前、別の調査会社で同じ業種の店舗

調査をやった事がありますが、調査項目が全然違いました。

やっぱりいろいろな視点から調査する事が大切なんですね。


夜も、同じく急遽決まった覆面調査へ。

こちらは家族で行ったのでだいぶ足が出たけど(>_<)、せっかくの

当選を無駄にしたくなかったので行ってきました(*^_^*)。


エキサイトクーポンで先着だったビールを引き換えてきました♪

Cimg0775

実家には、ネット応募で泡石鹸が届きました♪100人。

110728_123101

|

« 手足口病 | トップページ | エクスボーテ 薬用オルリッチ・・・その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40992611

この記事へのトラックバック一覧です: 急な調査:

« 手足口病 | トップページ | エクスボーテ 薬用オルリッチ・・・その後 »