« 「ダノンビオ」を飲んでみました | トップページ | 休日の調査 »

2011年7月17日 (日)

友達と一緒なら

今日は、地域のイベントに子供達と参加してきたのですが・・・

長男は朝から超ウキウキ♪と言うのも、4月に引っ越した親友が

このイベントに参加する為にわざわざ来てくれるから(*^_^*)。

車で1時間半の距離と言っても、もちろん普段は会えないので、

こっちに来ると電話があった時からすごく楽しみにしていました♪


久々に再会して大喜びしてる長男を見ると、私も嬉しかったです。

こういう機会でないとなかなか会えないのでね~。

なので、夏休みはお互いの家にお泊まりしあうと言う計画を立てて

楽しみにしているみたいですが・・・それならと、すでに決まっている

夏休みのイベントにもその友達を誘う事にしました(*^_^*)。


最初はイベントの事を伝えてもいい顔をしなかった長男ですが、

友達も一緒に誘おうと言うと、二つ返事で「行く!」と(笑)。

はっきり言って、長男にとってのメインはイベントに行く事よりも

その友達に会う事なんですよね~^^;。

わかってはいるけど、それでもせっかくだから一緒に色々な

経験をさせてやりたいと思ってる私です♪


なんやかんや言っても、長男と一緒にイベントに参加できるのも

あと数年だと思うので、完全に次男にバトンタッチされるまでは

長男も巻き込んで、今年の夏休みも楽しむ予定~(笑)。

それにしても、友達の威力ってやっぱりすごいですね(*^_^*)。


FMラジオ局より、グランマーブルの黒豆デニッシュとラスクが

届きました~\(^o^)/ 1名。

Cimg0588

これ、先週の放送で私の書いたメッセージが読まれた記念として

送られてきたのですが・・・

確か、長男の事を書いたんですよね~。

まさか読まれると思ってなかったので、お便りを送ってすぐに

radikoを閉じたのですが、DJさんが、私の送った文章にどういう

返事をしてくれたのか聞きたかったです(>_<)。

|

« 「ダノンビオ」を飲んでみました | トップページ | 休日の調査 »

コメント

おはようございます♪
お友達って本当に大事で宝物すよね~
長男君にとって思い出になる夏休みになりそうですね♪
子供達が大きくなった時、思い出話になってくれたら嬉しいですねhappy01

お菓子ご当選おめでとうございます♪
ラジオで放送されるなんてすっっごい!
聞き逃したのが悔やまれますねwobbly

投稿: ゆうひら | 2011年7月18日 (月) 09時37分

 こんにちは! 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。 反抗期の長男さんの事を心配されていましたが、今日のブログではまだまだ可愛いlovely
  楽しい体験がたくさん出来ると良いですねheart02

投稿: tomokomapan | 2011年7月18日 (月) 10時13分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
今の時期の友情関係は特に大切にしてほしいですよね。
きっといい思い出になったと思います(*^_^*)

ラジオは細切れしか聴かないので残念でした(T_T)

投稿: かつ | 2011年7月19日 (火) 01時38分

tomokomapanさんへ♪

tomokomapanさん、こんばんは♪
こちらこそ、久々にお会いできて嬉しかったです♪

長男が本当に楽しそうにしていたので、久々に
私もほっこりした気分になりました(^^)

投稿: かつ | 2011年7月19日 (火) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/40852692

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と一緒なら:

« 「ダノンビオ」を飲んでみました | トップページ | 休日の調査 »