« グリコピア神戸&六甲山牧場 | トップページ | 食育フェスタ »

2011年8月 1日 (月)

文紙MESSE2011

今日は、マイドームおおさかで行われた「文紙MESSE2011」

行ってきました(*^_^*)

サブタイトルが「文具ワンダーランド」と言うだけあって、まさに

会場すべてが文房具!!昨年初めて行ったのですが、いろんな

文房具がたくさんあって見てるだけでも楽しかったし、お買い得

価格で買えたりしてとても人気のあるイベントだったので、今年も

行くと決めてたら、今年は昨年が好評だったから今日・明日と

2日間開催されるそうなので、興味のある人は行ってみて下さい♪


先着プレゼントやブースでもらったプレゼントなど(*^_^*)。

Cimg0850

友達親子と一緒に回ったのですが、途中から子供同士で

遊んでてくれたので、ゆっくりとブースを見て回れました♪

それにしても・・・今の文房具の進化ってすごい~!!

もはや、文房具の域を超えてるって感じ(笑)。

いろんな発見があるので、来年もぜひ行きたいイベントです♪

|

« グリコピア神戸&六甲山牧場 | トップページ | 食育フェスタ »

コメント

文房具もホント進化してますもんね。
色々もらえてお得なイベントですね。
いいなぁ~いいなぁ~☆

投稿: あすかなママ | 2011年8月 2日 (火) 10時54分

こんにちわ。
これ、テレビのニュースでやってました。
最近の文具はすごいな~って思って見てました。
私も文房具は好きなのでうらやまし~(^◇^)
見てるだけでも楽しいですよね。
近かったら行くんだけどなぁ・・・

投稿: ひろぽん | 2011年8月 2日 (火) 15時15分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
昔と今の文房具って本当に違いますよね。
デザインも機能もすごく進化しててびっくりです!

投稿: かつ | 2011年8月 2日 (火) 22時45分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
私は見逃したんだけど、長男がニュースで
やってたと言ってました。
何社か取材にこられてたようです。
見てるだけでも楽しかったですよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年8月 2日 (火) 22時46分

わ~♪これ行ってきたの~?わたしも ものすご~く行きたかったやんやけど 仕事が入ってていけなかったの~。文房具がもうめっちゃ好きで好きで たぶん私の影響をうけてか 子供たちもすきですきで・・・。去年は 恒例の大阪文具博に行ってきたんやけど。このイベントもいきたかったなぁ~。
他にも 文房具のイベントやってるんかなぁ?
前もってわかってたら お休みとるのになぁ~(;・∀・)


天橋立 すごくきれいやね~。絶景♪
夏休みのいい思い出になったねヽ(^∀^*)ノ

投稿: りんご | 2011年8月 7日 (日) 02時07分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
確かに、文房具大好きな人やったら一日いても楽しいと思いますね~♪来年もあると思うので、来年はぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)
私は大阪文具博が初耳なので興味津々~!!

天橋立、お天気よくて最高でした♪
調査を忘れて楽しんできましたよ~(笑)

投稿: かつ | 2011年8月 8日 (月) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41044299

この記事へのトラックバック一覧です: 文紙MESSE2011:

« グリコピア神戸&六甲山牧場 | トップページ | 食育フェスタ »