« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | 1日が肝心! »

2011年8月31日 (水)

ドメイン解除忘れ(>_<)

今日は、小学校の登校日でした。

8時に家を出て10時半には帰ってきたから、1人で過ごせる時間と

言うのは本当にわずかな間だけでしたが(-_-;)、それでもやっと

学校~!と思うと、思わずホッとした私(笑)。


たった2時間半しかないので、とりあえずさっさと掃除を済ませて

今日締切りのハガキを少しでも書こうと思ってたのに・・・

気が付いたら、うたた寝してました(-_-;)。

昨日、遅くまで長男に付き合ってたから仕方ないとは言え、

せっかくのおひとり様の貴重な時間だったのにもったいな~い!

・・・と言いながら、今もまたうとうとしてしまってました(>_<)。

よっぽど疲れてるみたいなので、もう寝る事にします。


今、キシリトールガムのキャンペーン(ドルツか石川遼君の

図書カードが当たるの)に応募するのをすっかり忘れてて!

慌てて応募したのはいいけど、確認メールを待ってるうちに

締切が過ぎてしまいました(T_T)。

よく考えたら、携帯にはPCからのメールはアクセス制限を

かけてるのでドメインを解除しないといけなかったんですよね~。

まだまだ応募期間があるからと思ってた私がバカでした(-_-;)。


キシリトールガムは普段から当たり前のように食べてるので、

無理して作ったレシートではないとは言え、レシートが無駄に

なってしまってもったいなかったです(T_T)。

もっと余裕をもって応募してたらやり直しもできたのに、残念!

|

« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | 1日が肝心! »

コメント

こんにちは☆
ご無沙汰してしまいすみません。
夏休みは子供たちが出たり入ったりで
何もしていないのにバタバタしていました^^;
うちも今日からやっと2人とも学校なので
やっと自分のペースで動けるようになりました。
やれやれですcoldsweats01

投稿: ぽてちょこ | 2011年9月 1日 (木) 13時41分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
うちも昨日からやっと学校が始まったので
やれやれです。お互いお疲れ様でした~。
今月もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年9月 2日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41440912

この記事へのトラックバック一覧です: ドメイン解除忘れ(>_<):

« 7月分収入報告&当選報告 | トップページ | 1日が肝心! »