« おうちご飯 | トップページ | 白ザラ糖を使って »

2011年8月17日 (水)

ガラス越しに(>_<)

毎月やってる調査の依頼が今月も来てたのを、すっかり忘れてて!

慌ててメールを確認して、今日行ってきました・・・次男を連れて^^;。

電車で行かなくてはならない店舗だけど、1人でさっさと行けば

2時間程で帰ってこれそうだったので、私は子供達を留守番させて

おいてその隙に行くつもりしてたのに、次男にせがまれて一緒に

連れて行くことになってしまいました(-_-;)。


でも、調査店舗は1人で入店する事が条件。

仕方がないので、店の近くで待たせておこうかなと思いながら

調査店舗に着いたら、ちょうど店の前にベンチを発見!!

しかも、店はオープンでガラス張りで外の様子が丸見えなので

「わ~、ラッキー♪」と思いながら、次男をベンチに座らせてから

急いで調査に行ってきましたが・・・時間にしたら20分間程。

気になってさりげなく外の様子を見たら、次男がこっちを向いて

思いっきり手をふってました~(笑)。

当然私は振り返す事はできず、無視してしまいましたが(-_-;)。


本人はいたって気にしてない様子で、無邪気に手を振ってたけど^^;

私は、ちゃんと待っててくれてるかドキドキ。

このご時世、何があるかわからないですもんね~。

長男と一緒だったらまだましだったけど、次男だけではまだまだ

心配なので、早く1人で調査に行きたいです~!

|

« おうちご飯 | トップページ | 白ザラ糖を使って »

コメント

夏休みは何かと思い通りにならないですよね~。次男君無邪気で可愛いな。「どうして待たなきゃダメなの?」ってうちの場合は、質問攻撃になりそう~。

投稿: tadasuki | 2011年8月19日 (金) 00時11分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
次男には「お仕事だから」と言い聞かせましたが、いまいちわかってない様子でした。
確かにね~、私らの仕事って他の人達との仕事とは少し違うから説明も大変ですよね^^;

投稿: かつ | 2011年8月19日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41255022

この記事へのトラックバック一覧です: ガラス越しに(>_<):

« おうちご飯 | トップページ | 白ザラ糖を使って »