« S&B親子カレー料理教室 | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »

2011年8月29日 (月)

昨晩からバタバタ(>_<)

昨日、料理教室から帰ってきてから今月最後の店舗調査を4件

してきました。レポートは当日中だったので、昨晩はさっさと

ご飯とお風呂を済ませてレポートに取りかかって何とか終了!

8月は主人もかなりの数の調査がありましたが、お互いに全店舗

無事終わって本当にやれやれです~。

2人で協力して調査してたので、達成感も2倍でした(笑)。


そして今朝は、午前中に昨日時間がなくて行けなかった別の店舗

調査を1件。これまた締切が当日中だったので、帰ったら即入力。

その後は、PCで長男の工作のネタ探しをするはめに・・・。

こんなにギリギリになって何で~って感じです、本当(-_-;)。

偉そうに言いながらも、結局は親の助けが必要なんですよね。


で、ちょっと検索してみたら・・・今って、とっても便利なHPが

本当にたくさんあるのにびっくり!!

すぐにできる工作や自由研究など、参考にさせてもらいました^^;。

便利な世の中になったもんですね~。

明日こそはゆっくりしたいけど、明日も長男の宿題の追い込みに

追われそうです(T_T)。あと1日!夏休みよ、早く終われ~!!


実家に、ファミリーマートさんと明治製菓さんよりキャリーバッグと

詰め合わせが届きました~\(^o^)/ 1000名。

110827_091801

|

« S&B親子カレー料理教室 | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41405839

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩からバタバタ(>_<):

« S&B親子カレー料理教室 | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »