« 家族旅行♪ | トップページ | 予定外のお泊まり »

2011年8月13日 (土)

帰ってきました

昨日は朝早くに家を出たので1日が長く感じましたが、その分

めいっぱい遊んで帰ってきました~♪

宿泊先は、サントピア岡山総社

「今年はスライダーのあるプールに行きたい!」と言う子供達の

リクエストに答えて、プールメインのこのホテルに決定(*^_^*)。


Sh3j0053

ホテルに隣接してるので、昨日チェックイン前に着いても

荷物を預けてそのまま遊べたし、今日も朝イチから遊んで

思いっきりプールを堪能できました(*^_^*)。

岡山だから日帰りでも行こうと思えば行ける距離ですが、

1年に1度の夏の旅行なので泊まる事に♪


宿泊して何が嬉しいって、やっぱり上げ膳据え膳ですよね~。

ご飯の用意はしなくていいし、好きな時にお風呂に入れるし、

今回は和室だったので布団を敷きに来てくれたしと、本当に

ゆっくりのんびりさせてもらって満喫してきました(*^_^*)

晩御飯はとっても豪華で美味しかったです♪

Cimg0926

この後もまだ何品か出てきて、お腹いっぱい!


本当は帰りにどこかに寄って帰ろうかと思ってましたが、とにかく

ず~っとプールで遊んでたので、みんなクタクタ(笑)。

子供達も車に乗ったらすぐに寝てしまったので家に直行~。

かく言う私もちょっと寝てしまったので^^;。


でも、家族全員で2日間もプールで遊ぶ事なんてなかったので

子供達も楽しんでくれたようでよかったです(*^_^*)。

そうそう、1日目に次男がスライダーを滑り過ぎて?水着に

穴が開いてしまって(-_-;)、やむを得ず近所の店に買いに行く事に

したのですが、たまたま行ったスーパーでレシートが作れたので

ラッキーでした♪思わず、水着を買った事を忘れそうに(笑)。


旅行先のスーパーでレシート作れたら、それだけでテンションが

上がってしまいますが(笑)、実になったらいいのにな~!

期待して帰ったポストには、新聞しか入ってなかったので(T_T)。

でも、十分リフレッシュしたので又明日から頑張ります~!

|

« 家族旅行♪ | トップページ | 予定外のお泊まり »

コメント

おかえりなさい〜。プールの横に泊まるところがあるのは嬉しいですね。旅先でレシート。私も今回鹿児島で1つ作りました。全国的なチェーンのコンビニですが、全国的な懸賞かわからなかったのでとりあえず出しました。旅先でレシートはもちろんですが、フリペ見つけたりスタンプラリーである程度スタンプがたまるとめちゃテンション上がります。出す前からなんか楽しい気持ちになります。お互い何か形になって届きますように。

投稿: 縄文 | 2011年8月15日 (月) 00時10分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
旅先でのこういう楽しみは、ケーマーならではですよね(*^_^*)。やっぱり視点が違うんでしょうね(笑)
お互い実になりますように♪

投稿: かつ | 2011年8月15日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41200314

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« 家族旅行♪ | トップページ | 予定外のお泊まり »