« 不自然なシナリオ | トップページ | ガラス越しに(>_<) »

2011年8月16日 (火)

おうちご飯

今日で主人のお盆休みも終わり。

今年のお盆休みは昨年よりも短かったのに加えて、6日間の間に

2度も泊まりに行ったのと、調査に追われてたのであっという間に

お休みが過ぎた気がします(>_<)。


忙しかった主人も、今日は唯一フリーの日♪

とは言っても、家にいてたら結局子供達の遊び相手になって

くれるので、正確に言えばフリーではありませんが(笑)。

その間、私は散らかってる部屋の片づけ。そして、買い出し!

このお盆休みはほとんど外食だったので、冷蔵庫の中には

葉物野菜がなかったんですよね~。


日頃は、週末に外食となると「楽しみ♪」となるのですが、さすがに

こうも毎回外食だったら、家で食べたくなってきちゃいました(笑)。

外食だと、どうしてもそれぞれ自分の好きな物ばかり食べるから、

栄養バランスとしてはよくないのが気になって(>_<)。

逆に居酒屋みたいなところの方が、みんなで分け合って色々な

物を食べれるから栄養面ではいいかも♪


後片付けは面倒臭いですが、やっぱり自分で献立を考えた方が

健康の為にはいいですもんね(*^_^*)。

大した物は作ってないけど、今はおうちご飯がいいです♪

・・・とか言って、しばらくしたら又外食が恋しくなるけど(笑)。


☆懸賞情報☆

エバラ食品では、130cmの子供用Tシャツを1000名にプレゼント♪

ちょうど次男が130cmなので、私も応募したいと思います(*^_^*)

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 不自然なシナリオ | トップページ | ガラス越しに(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41237109

この記事へのトラックバック一覧です: おうちご飯:

« 不自然なシナリオ | トップページ | ガラス越しに(>_<) »