« 模擬裁判体験 | トップページ | 宝箱♪ »

2011年8月 9日 (火)

久しぶりに友達と♪

今日は、友達の家の近くで調査があったので、久々に友達と

会う事に。予定してた調査の他にも、別のモニターにも連れて

行ってもらって、とっても助かりました!

何より、車の運転ができない私の代わりに車を出してくれて

ありがとう~♪

久々に会ったのに何だか愚痴ばっかりになってしまったけど^^;、

いっぱい喋ってストレス解消させてもらいました(*^_^*)。


久々のお届け物は、buzzlifeさんより、キリンフリー1ケース♪

Cimg0921

早速ご近所さんにbuzzしましたが、ちょうどお盆が近いので、

両親や親せきなどにも後日渡そうと思います(*^_^*)。


今日も、ものすごく暑かったですね~(>_<)。

朝にはまだ薄かった凛々子が、帰ってきたら真っ赤に!

Cimg0918

昨年は、尻腐れ病にかかってしまってほんの少ししか収穫

できなかった凛々子ですが、今年はすでに3つ収穫しました♪

でも、トマト大好き次男がその場で食べてしまうので、食卓に

上がる事はないんです(笑)。

今年はまだまだ収穫できそうなので楽しみ~(*^_^*)

|

« 模擬裁判体験 | トップページ | 宝箱♪ »

コメント

こんにちは。夏休み中は何かと思い通りにならないけれど充実した一日だったようですね。トマトに「尻腐れ病」ってあるんですね。実はうちの凛々子がそうなっていて、どうしたものか?と思ってました。サイトで調べて、対処しようと思います。ありがとうございます。

投稿: tadasuki | 2011年8月10日 (水) 21時34分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
実は次男だけがついてきたんだけど、後部座席でおとなしくしててくれたのでよかったです(*^_^*)

尻腐れ病って、一度なると治らないことないですか?
昨年はほとんどが全滅だったけど、原因は水のやりすぎのようでした(>_<) これからでも対処できるといいですね。

投稿: かつ | 2011年8月10日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41149236

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに友達と♪:

« 模擬裁判体験 | トップページ | 宝箱♪ »