« 食育フェスタ | トップページ | 大阪科学技術館 »

2011年8月 3日 (水)

ミスティーシャワーを試してみました

モニター品として、ミスティーシャワーを送ってきて頂きました。

Cimg0868_3

一見、???だと思いますが・・・使い方は簡単♪

蓋を開けて水を入れたら、再び蓋をします。

そして、そのままポンプを2.3回押して中を真空状態にしたら

先端の部分をプッシュ。

すると、とても細かいミストが噴射されるんです~♪


黒いスーツケースをバックにして写真を撮ってみましたが・・・

わかりにくいですね(-_-;)。上の部分がミストです。

Cimg0867

節電の夏の今年は、例年に比べていろいろなグッズが発売

されていますが、このミストシャワーはとても気になっていた

商品なので今回試す事ができてよかったです(*^_^*)。


何と言っても手動式なので、電池いらず♪

細かいミストを好きな時に浴びる事ができるんですよね~。

今回は室内で使いましたが、外の方が効果がありそう!

気化熱を奪う時に涼しく感じるって言うので、外でも試して

みたいと思いました(*^_^*)

|

« 食育フェスタ | トップページ | 大阪科学技術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41069693

この記事へのトラックバック一覧です: ミスティーシャワーを試してみました:

« 食育フェスタ | トップページ | 大阪科学技術館 »