« 久しぶりに友達と♪ | トップページ | 森永製菓工場見学&パフェ作り »

2011年8月10日 (水)

宝箱♪

今日は、2か月ぶりにザックJAPANの試合があると言う事で、

ちょうどお出かけの予定もなかったので、キックオフの19時半には

晩ご飯もお風呂も全て済ませ、TVの前でスタンバってました(笑)。

前回と前々回は0-0だったので、今日の3-0は嬉しかった~!!

韓国に3点差で勝ったのは37年ぶりだそうで・・・びっくり!

来月からはいよいよW杯の3次予選が始まるので、楽しみです♪


モニター品はちょこちょこ届いてるのですが、レシートが実になった

お届け物は久々かも♪

念願の、ワンピースの宝箱が届きました~\(^o^)/

Cimg0920

子供達が興奮しながら中身を開けてくれました(*^_^*)

Cimg0919

このキャンペーン、あちこちのスーパーとタイアップしてましたよね。

賞品はこの宝箱とクリアファイルだったけど、選べなかったので

いくつかのスーパーで応募しながら「宝箱が当たりますように~」と

思っていたのが通じて、念願の宝箱GETです(^^)v。


クリアファイルでもワンピースだったら子供達はきっと喜んでくれたと

思うけど、なんせなぜだかクリアファイルがやたらと家にある我が家。

クリアファイルって、気が付いたら増えてませんか?(笑)

なので、私てきには宝箱で嬉しかったです(*^_^*)。


ちなみに、これはイトーヨーカドー分で150名♪

まだ締切でないスーパーもあるし、締切も対象商品も微妙に

違ったりして、何だかややこしいキャンペーンだっただけに

1つでもGETできてよかったです(*^_^*)。

|

« 久しぶりに友達と♪ | トップページ | 森永製菓工場見学&パフェ作り »

コメント

ヨーカドー分で私も一口だけ応募してたんですが…落選確認しちゃいましたぁ。
宝箱いいですよね~。

投稿: あすかなママ | 2011年8月11日 (木) 15時36分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
宝箱と言っても紙製だったのですが、結構丈夫な紙だったし、何より形が子供達には好評でした(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年8月11日 (木) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41161458

この記事へのトラックバック一覧です: 宝箱♪:

« 久しぶりに友達と♪ | トップページ | 森永製菓工場見学&パフェ作り »