« 大阪科学技術館 | トップページ | 天橋立に行ってきました »

2011年8月 5日 (金)

平日が休日

仕事柄、夏の間だけ休みが不規則になる主人ですが、今週は

今日と明日が休み。

なので、今日は主人が担当の店舗調査を6件行ってきました。


この夏休み、私自身はほとんど調査はないに等しいのですが、

その代わりに主人がたくさん!!

結構な数の調査なので、私が身軽な状態でよかった(笑)。

主人と二人三脚でがんばるつもりですが、当然子供達も連れて

行くので、結局家族で行動する事になりそうです(*^_^*)。


だけど、普段家族で行動すると言ったら休日だから、今日の

ように平日って何だかカンが狂ってしまうと言うか何と言うか^^;。

子供達も、同じように「今日って何曜日やったっけ?」と時々確認

していました(笑)。


私てきには、いつもどおり土日が休みな方が何となくいいけど、

夏休みだと関係ないですもんね~。

それに、ランチも平日だけやってるとこに食べに行けたり、道路が

すいてたり・・・と、主人は調査をしながら平日である事を実感♪

子供の習い事も送り迎えしてもらえるし、よく考えたら平日が休み

でも、それはそれでいいかも(*^_^*)。


お届け物はありませんでしたが、これが夏休み最後であろう親子

イベントの当選通知が届きました♪

|

« 大阪科学技術館 | トップページ | 天橋立に行ってきました »

コメント

おはようございますo(*^▽^*)o
夏休み子供がお休みなので曜日の感覚がなくなってくるところへ・・・旦那さんのお休みも重なってくると本当に錯覚を起こしてしまいますよね~
うちも主人の仕事が不規則なので共感できますhappy01
イベント当選おめでとうございます♪

投稿: ゆうひら | 2011年8月 6日 (土) 10時06分

家族みんなで行動できるなんて素敵~♪
ウチは旦那が結構趣味で出掛けるけど、私は基本家に居るのが好きなので、合わないんですよね^^;
イベント当選、今度は何でしょう。
楽しみですね^^

投稿: あすかなママ | 2011年8月 6日 (土) 23時03分

ゆうひらさんへ♪

ゆうひらさん、こんばんは♪
ただでさえ、夏休みで曜日の感覚がないのに主人まで平日に休みだとわけがわかりません^^;

投稿: かつ | 2011年8月 7日 (日) 00時19分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
遠い調査だと、私が運転できないので必然的に家族で行動になりますね^^;
子供がくっついてくるのも今のうちだと思いますが^^;

投稿: かつ | 2011年8月 7日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41098640

この記事へのトラックバック一覧です: 平日が休日:

« 大阪科学技術館 | トップページ | 天橋立に行ってきました »