« ポケモン言えるかな | トップページ | 夏の疲れ? »

2011年8月24日 (水)

豆問屋のたいやきと天茶ドッグが食べたい♪

モニプラさんの案件に参加します(*^_^*)。

早いもので、夏休みも残り1週間~!!

来月になったら、また1人で電車に乗って調査に行けると思うと

今から楽しみです♪

幸い、すでに数件の調査が決まってるのですが、移動時に通る

店が今回のモニプラさんに参加されてると言う事でびっくり!


茜丸のどらやきでおなじみの茜丸さんが運営されてるたい焼きと

甘味のお店、「茜丸本舗 豆問屋」。

これまでにも普通に何度か購入した事がありますが、家族全員が

たい焼きが大好きなので、毎回決まって購入するのはプレーンの

たい焼き。昔ながらのたい焼きって感じでとっても美味しいのです♪


いつもはプレーンな小豆あんたい焼きだけど、今回はお好きな

たい焼き5匹分の無料引換券がモニターできるそうなので、この

機会に普段は食べない他の味にも挑戦してみたいです(*^_^*)。


そして、もう一つ気になるのが天下茶屋店限定の「天茶ドック」!

100%米粉で作った米粉ワッフルをスティック状に焼き上げて、

中にウインナーやカレーなどを入れたお菓子感覚の食べ物の

ようですが・・・これって、絶対に子供達は大好きなはず!!

米粉で作ってると言うのも目新しくて興味津々です(*^_^*)。


この天茶ドックも他の味のたい焼きも、まだ食べた事がないので

ぜひぜひ家族にお土産として買って帰りたいな~!

豆問屋のたいやきと、米粉を使った天茶ドック試食モニター

|

« ポケモン言えるかな | トップページ | 夏の疲れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41345315

この記事へのトラックバック一覧です: 豆問屋のたいやきと天茶ドッグが食べたい♪:

« ポケモン言えるかな | トップページ | 夏の疲れ? »