« 平日が休日 | トップページ | 平和な時間^^; »

2011年8月 6日 (土)

天橋立に行ってきました

今日は、2件の店舗調査に行ってきました。

この2件は我が家からは少し距離があるのですが、夏休みだからと

言う事で、ドライブがてらに引き受ける事に(笑)。

そして、昨晩主人と相談した結果・・・ドライブだけではもったいない

から、もっと足をのばそう!という結論になり、さらに・・・いやいや、

かな~り(笑)足をのばして、天橋立まで行く事に♪


お天気に恵まれ、最高の眺めでした(*^_^*)

Cimg0871

子供達は初めての「股のぞき」を体験♪

その後、展望レストランで昼食を食べました。

私が頼んだのは、あさりの串カツ丼。

Cimg0880

あさりの串カツって初めて食べたけど、超美味しかった~♪


展望台への往復は、リフトでもモノレールでも行けるのですが、

次男がリフトを嫌がったので、私と次男だけモノレールで^^;。

降りる時に撮った景色も絶景でした(*^_^*)

Cimg0886

この後は少し周辺を散策して、子供達はプチ海水浴♪

移動時間に余裕があるかわからなったけど、念の為にと

子供達の分だけ水着を持って行ってて大正解(^^)v。

1時間弱程でしたが、子供達は大喜び!

日本海へは長年行ってませんでしたが、久々に見た海の

色は思ってたよりも澄んでてきれいでした(*^_^*)

Cimg0893

最初は調査の帰りに・・・とついでな感じで車を走らせましたが(笑)、

いざ着いてみたら、観光もできて、美味しい物も食べれて、遊べて

・・・と、がっつり楽しめたので、全然ついでじゃない感じでした♪

|

« 平日が休日 | トップページ | 平和な時間^^; »

コメント

ホント、ついでとは思えない充実した内容のドライブ(日帰り旅行)でしたね♪
あさりの串カツ丼、美味しそう☆
美味しい食べ物も旅の魅力ですよね^^

投稿: あすかなママ | 2011年8月 7日 (日) 15時56分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
予定してたよりもずっと楽しめたのでよかったです♪
美味しい物食べてる時って本当に幸せですよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年8月 8日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41111394

この記事へのトラックバック一覧です: 天橋立に行ってきました:

« 平日が休日 | トップページ | 平和な時間^^; »