« 予定外のお泊まり | トップページ | おうちご飯 »

2011年8月15日 (月)

不自然なシナリオ

お昼過ぎに主人の実家を出て、昨日の店舗調査のリベンジへ。

今日は開いててよかったです(*^_^*)。

その後、そのまま別の調査を7件。

本当は明日に回してもよかったのですが、明日で主人のお盆

休みもラスト!最後ぐらいは1日ゆっくりさせてあげようと思って^^;

ちょっとタイトなスケジュールでしたが、強行突破しちゃいました。


それにしても・・・調査のシナリオって、明らかに不自然なものも

あり、「絶対に調査員ってばれてるわ~(>_<)」と言うような事が

時々あります。実は、今日もそういう事があったんです!

質問するだけしておいて、勧められたら断ってみたり、不自然な

質問をしてみたりなどなど・・・。


その後、何だか急に店員さんの態度が変わったような錯覚さえ

してきて(笑)、今日も主人と「もしかしてばれてる?」と^^;。

もちろん、店員さんに「調査員さんですか?」と聞かれたわけ

でもないし、あくまでもそういう気がしただけなのですが(笑)。

私と主人の気にしすぎだと思うんですけどね^^;。


久々のお届け物は、参加賞の詰め合わせでした(*^_^*)。50名。

Cimg0929

「愛情バランスお弁当コンテスト」で、レシピを応募した分です。

以前は先着だったこの参加賞。前回か前々回からは抽選に

なってしまいましたが、抽選になって初めての当選です♪

いろんな協賛メーカーさんの商品が入っていましたが、CMで

見て気になってたぽん酢のジュレを使うのが、特に楽しみ~♪

|

« 予定外のお泊まり | トップページ | おうちご飯 »

コメント

こんにちは~。不自然なお客役ってありますよね。シナリオ通りにしなきゃいけないのは、わかってるけれど、「それはどうなの?」って思うことが私もよくあります。・・てか同じ仕事かもしれませんね。

投稿: tadasuki | 2011年8月16日 (火) 15時24分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
確かに同じ仕事かも(笑)。
あきらかにおかしい時は、調査に行く前から
ブルーになったりします~。言わなくてすむなら
言いたくないし^^;

投稿: かつ | 2011年8月16日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41223352

この記事へのトラックバック一覧です: 不自然なシナリオ:

« 予定外のお泊まり | トップページ | おうちご飯 »