« 帰ってきました | トップページ | 不自然なシナリオ »

2011年8月14日 (日)

予定外のお泊まり

今日は主人の実家へ。
実家では、親戚みんなでご飯を食べてのんびりムード。
ちょうど近くで店舗調査があったので、子供達が従兄弟と遊んでる間に主人と3件済ませてきて、最後の1件と言うところでハプニング発生(>_<)


何と休業だったのです(-_-#)
これまで同じ調査を何度もやってきましたが、休業だった事はなかったので、完全に私のミス!
事前確認がいかに大切かを思い知らされました。


せっかく目の前まで来て休みと言うのは本当に虚しかったですが、仕方ないですよね(>_<)


幸いにも調査日の変更可能だったので、明日の朝に再び調査に行く事にして今夜は急遽主人の実家に泊まる事に。
お風呂にだけ入るつもりで、着替えを持って行ってて正解でした♪


予定外のお泊まりに子供達は喜んでましたが、私は睡魔に襲われながらもこうして携帯からブログ更新。明日も忙しい1日になりそうです(^_^;)


|

« 帰ってきました | トップページ | 不自然なシナリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41211160

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外のお泊まり:

« 帰ってきました | トップページ | 不自然なシナリオ »