« ドメイン解除忘れ(>_<) | トップページ | 運動会の練習 »

2011年9月 1日 (木)

1日が肝心!

今日から9月!家じゅうのカレンダーを9月にすると、気分も一新

します(*^_^*)。私にとって一番大事なのは、PCの上に置いてある

モニター専用カレンダー。今はまだ空白が多いけど、たくさん

予定が埋まりますように~♪


毎月、オリジナルのモニターノートなるものをつけているのですが、

これがついついつけるのを忘れてしまうんですよね(>_<)。

モニターは調査日・調査会社・謝礼、懸賞は当選品、投稿は

投稿内容などを記入するようにしてるのに、ノートに書く前に

ささっとメモしたり頭の中の記憶に留めておくと、ついつい

ノートに転記するのを忘れてしまうんです(-_-;)。


でも、月単位にしてるので1日にはリセットされた気分になって

今月こそ頑張ろう!って思うので、やっぱり1日が肝心です。

初荷が届いたので、今月はためないで早速記入しました(^^)v。

初荷は、先月にも届いたワンピースの宝箱~\(^o^)/

 Cimg1004

イズミヤ・グリコさんより、50名でした(*^_^*)。


子供達は、宝箱が2つになって大喜び!だけど、先月届いた

イトーヨーカドー分と中身が微妙に違ったんですよね~。

ちなみに、先月届いたお菓子の中身はこちら。

Cimg0919

子供達的にはお菓子の内容は前の方がよかったそうだけど、

私は大好きなCRATZが入ってたので、十分嬉しいです(*^_^*)。

それにしても、タイアップのスーパーごとに中身が違うのかな?

|

« ドメイン解除忘れ(>_<) | トップページ | 運動会の練習 »

コメント

わ~、宝箱2ついいですね~。
お子さんたちケンカせずに1個ずつ使えるし。
中身が違うなんて、別タイアップでも当選してるから分かることですよね^^

投稿: あすかなママ | 2011年9月 2日 (金) 22時00分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
このキャンペーン、賞品がもう一つクリアファイルだったんですけど、選べなかったのでどちらも宝箱でよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2011年9月 2日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/41460759

この記事へのトラックバック一覧です: 1日が肝心!:

« ドメイン解除忘れ(>_<) | トップページ | 運動会の練習 »